B.D.Message to れいなちゃん。


Happy Birthday!おめでとう!♪
いつも明るい笑顔にピースサイン、がトレードマークの彼女が入ってもう4年半が経ったんですね。入った頃から一生懸命で、必死に努力してる姿をセンパイから褒められたこともあり、しっかり者をアピールする反面実は寂しがり屋な所もあって・・、そんな健気な部分が、男女を問わずに人気のある秘密だと思うんですね、きっと・・。


こちらは「悲しみトワイライト」のメイキングから、ガキさん新作ネイルを紹介してる1シーンです(2人はたぶん競ってる?)。彼女との共演はいろんな所で見かけますが(もちろん、今回の秋ツアーでも♪)、こうしたファッションや絵のセンスは誰にも負けない、良い感性があって・・、こういう部分がれいなちゃんらしい所だと思うんですね〜。これからも、そうした"自分らしさ"そのままに、突っ走っていってほしいですっ!


これで2003年に加入した第6期メンバーは3人揃って18歳以上になり・・、そのご褒美では無いですが、この15日にさゆみんのラジオ番組(今夜もうさちゃんピース)にてデビュー来初のナマ深夜共演しちゃうんです〜(しかも80分!!)。なかなかこの3人揃いで番組に出ることが無かっただけに・・楽しみにしたいと思います!

田中れいな生誕18周年企画
オイラの地元で2年続いた生誕コン、今年は名古屋で行われるのですが・・オイラは仕事のため行けないんです・・(涙)。参加されるみなさん、いつも頑張ってる彼女のために・・今日は"感動の1日"を作ってきて下さい!そして、生誕企画の大成功をお祈りしています(きっとガキさんも一役買ってくれることでしょう・・最初に祝ってもらったお返しに・・^^。)