at 生やぐち-2007秋-②


ハッピーエンド・ストーリー♪
愛ちゃん&リンリン&やぐっちゃんの3人で踊る「色っぽい じれったい」での1シーン・・。ガキさゆコンビのクッキング中に愛リンコンビがトークに。普段からヘッドフォンしてる状態で体が踊るというかノッてる状態になる愛ちゃん・・。やぐっちゃんからの「危ないよ〜!」のツッコミがまたよくって・・。美味しい所はちゃんと愛ちゃんが持って行ったオチですね(^^)。リーダーになっても、こんなコミカルな愛ちゃんが変わらずに居るのはなんとも言えないくらい愛らしいですね〜。


でもって、キッチンに目を向けると・・いよいよスープにみかんが入るということで早速・・ガキさん調理中にも関わらず・・ここでさゆみんがカメラ目線で"つまみ食い"(^^)。でもってさゆみん、スープの中に何が入ってるかを聞かれて、
「確か〜、たまねぎと・・・ま、たまねぎが主ですね。」
と・・たま〜に見せる"ボケボケモード"で周囲の笑いを誘ってます♪。ガキさんもそれにつられてか、レタス?キャベツ?と迷ってる所に・・
ガキさん、ホントに料理するんですかぁ・・?」
とセンパイから愛ちゃん同様ツッコミが入り・・、
「はい、しますしますぅ〜^^;」
とちょっと必死気味なガキさんがまた可愛らしいです(*^^*)。でもあのガキさんの様子だと・・カンペか何かにはちゃんと「レタス」って書いてあったみたいで・・しまいには「めちゃくちゃで〜す!」と言われる始末・・。


でもって次の中継タイムになると・・、ドレッシングを作ってるガキさんのお鍋にはなんと・・サラダで使うはずの豆腐が入るという"アクシデント"が発生・・。
「えぇ〜!!入れちゃったぁぁ!どうしよぉ〜!!」
とあたふたするガキさんですが・・、どうやらセンセイの「入れろ!(爆)」という指示があったようです・・そんな暴走ムードなセンセイをよそに、ガキさんスマイルという"隠し味"が入って・・日頃から料理をしてる彼女がこの"予想外"メニューをどのような味にしてくれてるのでしょうか・・。「美味しそう!」と今度はやぐっちゃんがしっかり褒めてくれてます!ちなみに番組で作った料理はラストに試食するとかで・・出来上がりが楽しみですっ!!


2人揃ってまさに"スープ対決"(笑)状態・・味が気になる所ではありますが、ガキさゆコンビによるクッキングシーンはおしまい!次回はトーク篇です♪
その?)のんちゃん!ご出産おめでとうございます!きっとのんちゃん(以上に)明るくおてんばな女の子になるんでしょうね〜。

その?)11/25のえりりん凱旋企画、見事に大成功を収めたようで・・えりりんからの嬉しさ溢れるコメントも聞かれたようで・・DVD収録の中、みなさんお疲れ様でした〜。きっとLive作品に華を添えることでしょうね・・。