準備はおっけぃ♪

今日会社帰りにハロショへ行ってきました♪ ここんとこ行く週と行かない週が交互に続いてるおかげもあって購入が1回で10点以上なんてざらな感じっす(もっとも代理購入してるのもあるんですが・・。)。それはさておき・・、

とうとうキマしたね〜、"アテナちゃん=ガキさん"。今日からこのシリーズが発売になりました。以前PVを採りあげた時にも書いたのですが、白いカチューシャとピンクの衣裳が合ってて・・可愛らしいんですよ〜。いわゆる"コスプレ"ですが、ガキさんの明るい表情を決して損なうことなく似合ってるのが良いですね♪(ちなみに"プチセレ"対応で・・2Lも別途オーダー可能なようです。)

シングルCDはいよいよ14日に発売(10年記念隊のツアーDVDも!)。CMも「歌ドキッ!」の中などでやってます♪

そしてもう1つ・・

こちらは先週からハロショ7店舗当地限定で発売されている「文化祭2007」写真から、心斎橋店ver.です。こちらはガキさんが拳を突きあげて(なんだか今度の新曲の振り♪ですが))「ガンバレ!」とエールを送られてるみたいで・・早速待ち受け画面にしちゃいました♪ちなみに全国各店舗分を見てますと・・どうやらガキさん的には、
札幌店がイチバン可愛らしい(ってかヤバい?)
ようで・・、次いでココ、京都、渋谷ですかね〜♪ま、現在のファン仲間で各地区分相互に買ってて、自然とGETできそな感じだからこの中で順位を決めなきゃいけないんでしょうか・・(苦笑)。まぁ13日にはPart2も発売なので・・、この分では公式見る限りココ有利☆カナ

あと・・明日までの受付で、「10年記念Thanksフォトセット」なるものがあったので娘。セットを予約したら・・くじで"赤玉!!"引いちゃいました。景品が当たるそうで・・何がくるかは・・16日に取りに行く予定なのでまた紹介したいと思います。でもって2008年カレンダーの写真も同時購入しましたが・・こちらは機会を見つけて公開したいと思います♪今月はこれに新曲「みかん」(13日から)、そして「歌ドキッ!」のGAKIさん(下旬から?)も控えてるので・・ツアー限定とともに楽しみです♪