初ソロ記念・・だよねっ!?


ということで仕事帰りにハロショへ行ってきました♪もちろん!おめあての1つは・・今日発売になった、アテナ&ロビケロッツのデビューシングル「勝利のBIGWAVE!!!」です♪実は昨日フラゲする予定でしたが、某CDショップを2件ほど廻ったもののこのジャケットが見つからず(主に新作/J-POP/アニメコーナーは探索済み。)、今日購入♪に至ったのですが、まさにここまで「ガキさんづくし!」な日は初めてなんじゃないでしょうか〜!加えて、彼女との"ひと夏の思い出"、10年記念隊のLive-DVDももちろんGETして写真などいろいろ・・でした。今回行ったのが京都店でしたが、昨日発売になったハロショ各店限定文化祭2007写真だけは・・娘。全員売り切れでした・・(涙)


このシングル、オイラが買ったのはもちろん!24pのブックレットが付いた初回版です♪最初のページをめくると・・はい!かわいい、カワイイ!アテナちゃんですね。衣裳やポーズもさることながら、ガキさんの持つ爽やかな笑顔がとても素敵で癒されちゃいます!入った頃の幼さを考えると・・、なおさら現在の成長ぶりを感じずには居られないんですよね〜、こういうの見るとなおさら・・^^


あまり公にしすぎると「楽しみが減っちゃう!」という方もいらっしゃるのでこのくらいで・・(^_^;)、このshotはちょうどブックレットの真ん中で微笑ましい4shotです(修正イマイチでスミマセンが・・)レコーディングやPV撮影などで、きっと娘。の時同様に、面倒見の良いお姉さんぶりで親交を深めてるんでしょうね。このへんのコトは・・見られるのかなぁ・・?

でもって・・シングル発売が今日!ということで、FC限定トレカをとおもいきや・・

キターー(゚∀゚)ーーッ!!!
なんと、アテナちゃん1人っ!!! しかも右下には「新垣里沙」と書いてあるではありませんかっ!もっともこのユニットの中では、彼女だけが声優として活躍してるので、こういう待遇というか、"ソロ扱い"がなにげにファンとしては嬉しいっすね〜。一歩一歩、着実に成長を続けてるガキさん、ますますのご活躍、本当に楽しみです!!(いやぁ・・これだけ扱いがいつもと異なると・・ちょっとビックリですが^^;。)
→ちなみにお店の外には・・来週発売になる娘。シングル「みかん」のポスターも張り出されてました(全員のサイン付き!)。ちょうど初回版Bのジャケットがベースなようで・・、ほのぼのとしたshotですね。ぜひ欲しいなぁ・・♪。これでこの冬もホットに過ごせそうです♪

今日は他にも写真をいろいろ買ってきたんですが・・それはまた追々書きたいと思います♪