Myうちわとマナー。


Live+α明けということで・・帰宅後いつもよりは少しだけお疲れ気味のオイラです♪でも明日休み取ってるからちょこっと遅くまで・・☆カナ
それはともかく・・17日のレポでも書いたように夜公演で2階席(G列なので実質左2列目!)でガキさんから"スマイル"をいただきました♪ガキさんはほんとに視力が良い(今もちゃんと維持してるのカナ?)のでツアー日記などでもちゃんと「ボードが見えてますよ〜!」や「指さしてたの見えてる〜!」などを書いてくれてるのを見ると嬉しくなるんですね。それに一役買ってるのが、この春から購入を再開したうちわなんですね。春と秋の両方持ってるのですが、まぁ〜、可愛らしい!のは言うまでも無いので割愛するとして(マテw 、特に今年は席にも恵まれて(1階でも階上でも。)行く所どころで威力を発揮してくれてるんですね。あとはボード(A3)も生誕の時に買ってメッセージを書き込んで使いました♪ガキさんの場合、手を振ってくれたり笑顔でうなずいてくれたり・・時に応じてレスは様々です。周囲をちゃんと見渡してくれる優しさはおそらくメンバー1だと思います。なもんで、僕達ファンもLive中でのマナーはちゃんと考えないといけないと思いますね。
・・MCの合間などでも執拗にサイリュームを振りながらジャンプ等をする一部のファンを見かける時があるのですが、これは見る方にはもちろん、メンバーみんなにも迷惑なんじゃないかな?って考えます。オイラもうちわを上げる時はなるべく後の人が隠れない程度に、でもってその人の推しの時にはちゃんと下げて・・という感じです。
みんなで楽しく。
気持ちよくLiveを楽しみ、彼女達を応援してあげたいですからね・・。
 

さてさて・・今回のLiveでそれぞれが告知してるこの作品・・いよいよ発売ですね〜♪
(ちなみに娘。作品のCM、愛ガキコンビのナレーションがちょこっと聞こえてきます。これも"娘。の代表"になった証ですね^^。)