”限定”には弱いです・・


今日、いつもお世話になっている方(というより同じガキさん推し♪)より届いた写真です♪先月から今月にかけて、文化祭およびカレンダーのいわゆる"店舗別"・"地方別"限定写真です。どちらも我が関西には無いカワイイ表情してるんですよね〜。昔はこうした「"限定モノ"なんて・・」って思ってたのに今やいろんな方々からGETできる手段を得て・・(もちろん相互購入ですけど。)、トレーディングも同様に今ではすっかりコレクションしてます♪ほんと周囲のみなさん(特にあの人には)感謝したいですね。
では本題に(^^)。この2つの写真、まず左側は今年の文化祭限定ですけど・・・こんな表情されたらもう・・瞬殺されそうで(/▽\)、可愛すぎますよね〜。こういう"誘惑系"の表情は今年に入ってからすっかりお馴染みになってきました♪ でもって右の方は・・こちらは"和み系"というか、見ていてホッとさせる落ちついた表情してます。こっちの分は早速携帯の待ち受けにして持ち歩いています。娘。に入ってから6年が経ち、昔はほんと"お嬢ちゃん"と言われる方が似合ってたのに、今ではすっかり"頼もしいお姉さん"になって・・心身ともにその成長を感じますね。
「綺麗になったね、ガキさんっ!!」
最近いろんな表情出してるガキさんを見て、こう思うんですよね〜。