写真の中のGAKIKAME(ハロショ7周年)


先日17日より発売になった、オフィシャルショップ7周年記念写真から、オイラが特に好きなガキさんえりりんのshotです♪ この写真は娘。のみならず、ソロメンバー(一部除く)、ユニットと幅広く売り出されています。娘。メンバーのベース写真は話題沸騰のNEWシングル『みかん』のジャケットからのものです。この写真は2人に限らずみんなカワイイのでいくつあってもイイ!ですね♪
★まずは、いろいろコメントを書いて下さってるガキさん。★
7年前は12歳...歴史を感じますねぇー これからも初心を忘れずがんばって行きます よろしくお願いします!!
→彼女が振り返るように、入った頃は信じられないくらい幼くて・・見ているオイラもその年月がすごく長く感じてるんですよね〜。その間にいろいろ苦労と努力を積み重ねて成長して・・正直、入った頃は今こうしてガキさんを応援している自分がおおよそ想像が出来なかったです。でもそれだけ成長とともに魅力が増してきたことの証ですよね〜(*^^*)。

>「初心を忘れずがんばっていきます」
この言葉、すごく心に残りました。頑張り屋さんなガキさんならでは!なコメントですね。"未知なる未来へ"一歩一歩貪欲に前へ進んでいく気合いのようにも見えて・・応援してる方も同じ気持ちで「一緒に頑張ろうね!」って思います(^o^)!
あと、「わぁーいっっ」と喜びを表している所もガキさんらしくて・・こういうメッセージの入った写真、"メンバー1"なくらいユーモラスに書いて下さってるので毎回楽しみです〜!
(そういえば27日からオーダー開始の写真が出るそうで・・、こちらは早ければ年内にも引き替え可能ってコトで楽しみです。)

★続いて・・えりりんのコメント。★
7年前は・・・11才 そのころはバレエとジャズダンス頑張ってましたー!!
→7年前というとまだ小学校に通ってた彼女。その頃ダンスなどに明け暮れてた(ファンにはお馴染みですね〜^^)"最初の青春時代"を振り返ってるコメントですね。この頃は(多分)引っ込み思案な所があったんでしょうね・・。でもそうした自分を変えるために、後にオーディションを受けて現在に至ってる所なんですね。確かに"テキトー"だと言われてる面もあるけど、こうした"思い切りの良さ"がえりりんのセールスポイント。これからもガキさんの良き相方として頑張って欲しいと思います!

★その他の娘。メンバーコメントはこんな感じです♪★
【れいなちゃん】:7周年スゴーイ おめでとうございますぅ これからもずっっと、よろしくお願いします
【小春ちゃん:めでたい?!! 7周年ってなんか小春と縁がありそ〜 ラッキー7って言うし、小春7期だし とにかくめでたい?!! これからもよろしくお願いします☆彡
【みっつぃー】:あいかは加入して、11ヶ月!! これからもよろしくお願いします
【ジュンジュン】:幸せです!
→みなさんコメントが様々ですね。特に小春ちゃんのように、自分と重ね合わせる趣向モノもなかなか良いものですね〜。
◆愛ちゃん◆さゆみん◆リンリン◆(YEAH!と脇の方に書いてました)の3人はコメントがありませんでした。