ありがたぁ〜い(>u<)!”レス日記(11/17)”。


17日(大阪公演)分のツアー日記更新です♪
今回はあの生誕コン以来の長〜い日記になったので・・先に感想からいきましょうかぁ♪(みなさんも実際に見てると思いますので)

まずなんといっても、2,3階席でのファンの応援を高く評価して下さった所がすごく嬉しくて・・(*^^*)。18日更新分でもちらっと書いたように、特に夜公演ではオイラの周囲にガキさんファンが居なかった(2階席中央付近には2,3人ほどの集団はちらほら居てましたが)こともあり、片方にうちわを持って応援しまくってました(笑)。なもんで今回のコメントがほんと、
「あ!もしかしてオイラも(入ってる)??」
って読みながらちょっと嬉しくなっちゃいましたよ〜。ありがたいです(*^^*)♪しかも、完全復帰してトランポリンに飛び乗って両手を上げジャンプするシーンがすごく可愛らしくて♪あの勢いでオイラの居る所まで来た時には・・と思うともっと振りとかきちんと憶えないとなぁ・・って身が入りますね。
・・ガキさん視力がホントに良くって(最近あんまし話題にならないケド・・)、ちゃんと遠くまで見てくれているコトは彼女自身が語ってる通りで、ファンにも有名です(笑)。僕達見ている方もついついガキさんに目がいくと・・そこには笑みを浮かべて手を振ったり、うなずいてくれる彼女の姿が目に入って・・。そうした所がガキさんの人柄であり、魅力だと思うと・・もっともっと愛をもって応援してあげたくなるんですよね〜。もっともオイラの場合は席のどこに居てても、いつも真剣勝負で
「みんなと1つになりたい!!」
※注)みんな:メンバー&当日参戦してるファン1人1人の意。
を目指すべく頑張ってるので・・(でないと頑張ってるみなさんに失礼ですから・・)、これからも1つ1つ悔いの無いようにと思ってます♪

ジュンジュンとのやりとりを見てると・・6月の握手会を思い出しますが、最近の彼女はMCでもセンパイをスルーしたりすることを憶えたりして1つ1つ成長してるなぁ・・って感じますね。ガキさん自身もそのやりとりや彼女の姿を見てきっと・・昔の自分を思い出しているのかも知れないですね。

・・最後はツアーが残りわずかとなって少々名残惜しいコメントも入っていましたが、すごく現場とファンを愛するガキさんの文章がとても印象的でした。ほんと今回の日記は・読んでていわば"レス"をいただいてる気持ちになっちゃうんですよ〜(^^)。残り3日6公演(内ファイナル2公演に参戦!)の日記も楽しみですっ!

【お知らせ】

亀井絵里さん応援サイト「えりにゃむ」様主催の誕生日メッセージ企画がスタートしました。みなさんからのメッセージをよろしくお願いしま〜す。

以下は・・原文です♪

たぁのしかったなぁぁ
やっぱりコンサートは最高ですねっっ

今日ね、大阪で2階席3階席から、ものすっごく「わぁぁ」って手を振ってくれてるみどりのTシャツを着てくれてたファンの人が居て
なんか3階席とかって少し遠いじゃないですか、でもああやってホントに一生懸命応援してくれてるのを見てるとものすっごく近くに感じるんですよね。。
(*^^*)
トランポリンで    ぼょ〜〜〜〜〜〜〜ん って2階席、3階席のみなさんの目の前まで行けたらいいのになぁ・・
楽しそう・・・(*^m^*)

そんな事を夢見ながら、今日も無事ライブが終わりましたぁ
あ〜〜!あのね、あのね!
今日本番前にスタッフさんが買ってきてくれたおいしぃ〜〜〜〜ポップコーンがあって、チョコ味とかぁ キャラメル味とかぁ シナモン味とかぁ バナナ味とかぁ 、、をたなかっちと私で今日本番前に1個食べ始めたら止まらなくなっちゃって
モグモグ×2食べちゃったぁ
美味しかったなぁ 映画とか見るときみんなも食べますかぁ?
おいしぃポップコーン スタッフさんありがとうございました(*^^*)
そしてこの写真は今日のライブ本番始まる前にジュンジュンと撮ったんですが、今回のライブは本番の途中にいったん少しだけ楽屋に帰るんですけど、今日ジュンジュンはその途中で差し入れで頂いたロールケーキをお皿に乗せて楽屋に持ってきたんですよ!で、@えぇっ!?今食べるのかぃ?」って聞いたら、「いえ、今頑張ったら食べます!」って言ってたからきっとジュンジュンは本番終わって食べるって言いたかったんだなぁと、そんなジュンジュンを見てのほほん(*^^*)としちゃいました。。

長くなっちゃったぁぁ
ってな感じで今日もあっという間だったけど、盛り沢山なコンサートでしたぁ!
次は東京!!
あぁ〜。。なんか終わりに近づいてくると切ないなぁ。。
来週もより 楽しく 愉快 なライブができるように頑張るじょぉ
今日もいい夢みてくださいねぇ(*^^*)
じゃぁ、またね おやすみなさいzzz