at 生やぐち-2007秋-①


まるっ!(/▽\)
ということで、Gyaoで毎週木曜オンエア中の○○あい☆コラ生やぐち。今回のゲストは・・
【愛ちゃん】:リーダァー!
ガキさん:(愛しき^^)サブリーダー!!
さゆみん:セクスィー担当
【リンリン】:食いしん坊担当
4人でご出演です♪ガキさんにとっては8月に小春ちゃんと10年記念隊としてご出演以来ですね。その時の衣裳が可愛らしかったのはまだ記憶に新しいですが、今回はシングル「みかん」のジャケットと同じものをそれぞれ着こなしてます♪ でもって今回はその「みかん」にちなんで2人1組でみかんを使った料理を作ることに・・。


頑張りまぁ〜す!
ガキさんとペアを組むのはさゆみんです♪エプロン姿が"萌え!"な印象ですが・・、2人は前菜としてスープとサラダを作ることに。そんな中・・一緒にサポートしてくれる"与座子センセイ"も加わって・・(2人はちょっと引いた印象ですが^^;)、ペースに飲まれながらも、クッキングスタート!


今回メンバーはゲスト扱いということで、切る方は"与座子センセイ"が、調理する方はガキさゆコンビでそれぞれ担当。
さゆみん:さゆみの得意料理は・・パンの焼き加減です(?)
ガキさん:え〜っ!?!?
と火を付けながらちょっとビックリな感じ・・。
(この時、さゆみんのエプロンの肩ヒモが取れてガキさんが隠すという"セクスィー"な1シーンも・・。)でもって彼女は、
ガキさん:作りますよ〜、私は!(ちょっと強調気味^^)オムライスと・・トッポギです!


・・個人的にオムライスは大好きなので「食べてみたいなぁ・・!」と思う中(^^)、"トッポギ"と聞いてこんなん思い出しました・・。そうです!さゆみんが料理修行をしていた時と同じシーズン(2006年春)の「娘。DOKYU!」です。韓国語を学んでるガキさんとともにこんな1シーンが・・。辛いモノが大好きな彼女らしいですね。
でもガキさんの説明ではちょっと言葉が不足だったのですが、結局はそれを入れた炒め物という解釈だったようです。忙しい日々の中で、密かに"花嫁修行"も進行中なようで・・(*^^*)。
・・と、調理を進めていきながら2人の料理トークが。ガキさんの方は人並みに作れるので良いのですが・・さゆみんの方は・・以前「娘。DOKYU!」で修行をやって以来、上達etcはどうなってるの☆カナ?これも気になる所です♪


こういうシーン見てるとなんとも女の子らしいというか・・和んじゃいますね。もっともプライベートでは家庭的な一面を見せる彼女。普段ではなかなか見られない貴重な映像です(笑)。でもって次は「好きな料理は?」の質問に・・、、
ガキさん:「私は・・もんじゃ焼きです! もんじゃ焼き大好き!おうちでもします!」
さゆみん:「あっ!ガキさんと一緒に食べたことあります!」
キターー(゚∀゚)ーーッ もんじゃ好きのガキさん♪自宅ではもちろん・・現場でもあの"新垣家風"を実践してるの☆カナ

お笑いタレントさんと一緒にクッキング♪という初(?)な試みに果たしてどんな料理ができるのか・・楽しみな所です!

p.s.もうじき夜公演ですかぁ・・。えりりんへの愛情が伝わると良いっすね♪