2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MarchからAprilへ。

今月はいろいろあった1ヶ月でした。 表だった所ではアルバム「SEXY 8BEAT」の発売、このアルバム聴いてるとなんか体が勝手に動くというか・・ノれる歌が多いんですね(個人的には「シャニムニパラダイス」がイチバン好きかな、もちろんガキさんが歌ってない…

えり&ガッキーの春。

おとといちらっと書いたのですが、ガキさん&えりりん(すなわち同い年&オイラの推しメンコンビです!)コンビでのラジオ番組が来週4/7の23:30〜24:00よりスタートします。そのタイトルは・・なんと! GAKI・KAME です(ハロプロ枠ぱC-ute前半30分、そして…

哀、そして楽しんでるガキさん。

ということで・・昨日の続きです。 まず左側、3つめの「哀」から・・。 テーマがテーマなので、普段はあまりお目にかからないshotなのですが、見ててなんだか哀しいというか、でもちょっぴり茶目っ気な、甘えた表情にも見えるてしまうんですね。たとえば・…

喜ぶガキさん、怒るガキさん。

昨日ハロショで発売された「喜怒哀楽シリーズ」。 長らくシングルやアルバム、Liveの現場写真がもっぱら中心だった娘。メンバーの写真に、新趣向の写真が登場しました。そのタイトルの通り、各メンバーそれぞれの「喜怒哀楽」な表情をしている写真です。 衣…

写真で見るガキさんの色気。

今日は雨の中でしたがハロショに行ってきました。 先週の金曜に続いて行ったのですが、店に入ると、その2回とも、アルバム「SEXY 8 BEAT」の中に入ってる「シャニムニ パラダイス」(ガキさん!&愛ちゃん&みきてぃ&れいなちゃん)流れてきたんですね〜。…

・・・

事務所が下した決断ついひと月ほど前、写真誌Fに載ってたあの記事を見たとき、きっと20歳を迎えて(=2008年2月7日以降)、復帰するのかなと思っていたのですが・・。 同じ関西の1ファンとして、大変無念です・・ 本件が、今後のハロプロ全体に影響等が出ない…

ガキさんと記憶力バトル。

ええと・・今日はヒサブリにハロモニ。のゲームコーナーを見ました。と言っても昨日の通り現在17日遅れなのでまだこの回が新しいんですね(TT)。(どうやら今日の総集編、久しぶりに矢口さんもご登場のようで・・でもなっち&ごっちんが居なかったので横アリ…

ハロモニ。と格差の歴史。

3月も残り1週間となりました。番組改変や新番組のネタで話が持ちきりとなりますが、今年はちょいと複雑な心境です。というのも、2000年4月から7年間に渡って放送されてきた「ハロー!モーニング。」がタイトルを変更し(あえて「最終回」という表現はしま…

彼女の10周年に華。

かつて、モーニング娘。のオリジナルメンバーとともにオーディションを戦い、その栄冠を取ってソロデビューを果たして現在もシンガー活動をつづけている"みちよ"こと、平家みちよさんが先頃、ご結婚されたとの旨をご自身のサイトで発表されました。 ★officia…

リシャ★れぽ。 (#003-②。)

ではでは昨日の続きですぅ〜♪ ガキさんスマイル♪でゲームがスタート。身軽な彼女達ですがペダルがやや重めになってることもあり出だしから苦悶の表情を見せるメンバーも。そんなメンバーを気遣ってか「大丈夫〜?」とリシャ★さんが声をかける。後輩想いです…

リシャ★れぽ。 (#003-①。)

今日は春分の日ということで、暖冬の影響もあり東京の一部では桜が咲いたそうで、こっちはもうじきです。まだまだ寒い日も続いてますのでみなさんお体には気を付けて下さいまし・・。 明日はいろいろ買わないと・・。ハロショも行く予定です。 で、昨日も書…

フラゲのはずが・・?

アルバムを買いにCDショップ行ったら、無かったんですよぉ・・。 うれしいやら悲しいやら・・。(^〜^; ま、もっとも本番までまだしばらく先なので休み明けにでも買うとしますか(スカパラのBESTもあるからなぁ。)。ハロショにも行かないといけないし・・。最…

でも同期はやっぱいいです!

今から半年ほど前にアップされた分のレポです。 2人がエコ文化祭の”地球色”Tシャツを着ています。愛ちゃんはオトナっぽいヘアスタイル、一方のガキさんはおさげ髪で少々幼く感じるのですが・・トークをすると実はキャラが逆転してガキさんの方がすごいしっ…

ハロいぱのガキさんとえりりん。 〜その②〜

1週間前にこの「ハロいぱ」の2人について書いたのですが、それの第二弾です♪それでは・・。 まずは今度は双方が今まで聞けなかったことや気になったことを互いに聞く「質問対決」。ここでは事前に2人が互いに聞きたい質問(読み手は質問される側に。)を2…

探してた”1枚”。

オイラはハロショ等で基本、ガキさんの写真を中心に収集してるのですが、3ヶ月に渡って探し求めていたあの写真(「18歳Birthdayの別カット版」、右画参照)をやっとGETしました。いつもLive等の会場限定など、いわゆる”組”単位で発売される分については某競売…

春のあしおと。

3月も半ばを過ぎてますがまだまだお寒い日が続いてますね。 いよいよ明日17日からモーニング娘。の春ツアー「SEXY 8BEAT」がSTARTします。 同名タイトルのアルバムがまだ発売前なのでいわば”サプライズ”状態の中での開幕ですが、9人娘。最初で最後、そして…

想像そして・・決定!

昨日ハロショでこんなん見つけました・・。ってかサイコーにカワイイですね。ガキさん、黒や茶などの落ち着いたトーンの衣裳がすごくオトナ・カワイイ感じでVery Good!ですね。 で・・1つ気がついたのですが、プレゼントを持つガキさんの手つきです。テー…

どうなるんでしょう・・?

ふと考えたのですが・・、ハロプロのもう1つの活動分野である女子フットサル(すなわちGatas)、いまだSPHERE LEAGUEの公式WEBには何も載ってないのですが、別情報から、今年のリーグ開幕戦が5/4(金・祝)と判明はしたのですが・・ 無い! んです、出場…

喜びもつかの間・・?

ただいま帰宅しました・・とにかく寒いです。 先日、オイラのネット回線が光になり、ようやく「ハロプロonフレッツ」にアクセスできるようになったことを報告したのですが・・、昨日の段階では有料chの「プラチナBB」だけが今月いっぱいで終了と聞いていたの…

2つの大事なコト。

※今日は帰宅が遅くなるので早めの更新でつ・・。 まず1つ目は・・既に賛同済みなのですが、5/6にSSAで行われる娘。コンFINAL(よっすぃ卒業公演)での全体企画が決定しました。タイトルとリンクを変更済みです。で・・もう1つは・・あちこちで既に書かれて…

ハロいぱのガキさんとえりりん。 〜その①〜

今日は・・去年から告知のあった某カード会社主催のシークレットフェスタでしたね・・。どんなんだったのでしょうか(握手とかあったのかな?)。でもってこの週末からはいよいよ9人娘。最初で最後のツアーが始まります。季節の変わり目なのでメンバーはもち…

My記事100連発!そしてこれからも。

手前みそながら、昨年12月1日のOPENから3ヶ月と10日、この記事が100回(=日)目となります。日々忙しい中で「毎日欠かさず何かを・・」と思い、書いてきたのですが、まさか続くとは思ってなかったですね。除々にですがコメントの数も増えていき、つけてる…

ガキさんとピンク。

娘。のメンバーでピンクと言えば・・ 現在ではこんこんからバトンを受け継いださゆみんや小春ちゃんが代表的なのですが、我らがガキさんもあの「直感2」以来ピンク色の衣裳を身にまとった姿がありました!それは、現在発売中のシングル「笑顔YESヌード」の…

リシャ★れぽ。 (#002)

キャメイ:「現場のピンキ〜さ〜ん」 リシャ★: 「残念でしたぁ〜 また ア・タ・チ♥ リシャ★新垣で〜す!ボンジュール♪」 先週(TXでは2/18)、彗星のごとくレポーターとしてお茶の間にやってきたリシャ★さん、2度目の登場♪です。早速チャレンジャーの紹介・…

メイキングも大活躍!^^

ということで「笑顔YESヌード」のシングルVを買ってきました〜。PV本編については過日、こちらに書きましたのでここではいつも楽しみっ!なメイキングを今日はガキさんwatch ver.でお送りします〜。 ・・というかガキさん的にこの作品は本編、メイキング…

10万人突破!

【以下、web記事より】・・観客の氏名等は略しています。 先月7日に東京都渋谷区の原宿・新ビッグトップで開幕したエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの最新作「ダイハツ ドラリオン」(フジテレビ、産経新聞ほか主催)が5日、観客動員数1…

季節の変わり目・・

暖かかったり寒かったりがここんとこ続いてますが・・うちの一家は先日来”イ”の付く病状と診断された人2人で・・いろいろ大変っす。^^; オイラは今んトコ問題なく元気にやってます。やっぱ・・しっかり食べて寝てるのと・・あとは・・あの子の笑顔が元気の…

”イマ流”なガキさん。

え〜、先日来からあちこちで書かれてますが、ハロモニ。の中でエリザベス・キャメイがキャスターのHPC(ハロプロちゃんねる。)のコーナーで、ついについに・・ガキさんがレポーターとしてデビューしました!その名も・・リシャ★新垣です。キャメイさん同様…

自分で手作り♪

ということで昨日、ハロショのオーダメイド写真(2月受付分)である「セレクションフォト」シリーズの受取りを済ませてきました。このシステムは今年新設された事前オーダ商品ということで、各メンバーごと、2種類の写真をベースにサイズやメッセージ内容…

ビデオ日記のガキさん①

2ヶ月前になるのですが、オイラのネット環境がADSLから光(Bフレッツ)になり、 ようやく、 ・ハロー!プロジェクト on フレッツ(無料) ・ハロー!プロジェクト プラチナBB(月額定額の525円) を楽しめる環境が整いました。有料となるプラチナBBでは、の…