”イマ流”なガキさん。


え〜、先日来からあちこちで書かれてますが、ハロモニ。の中でエリザベス・キャメイがキャスターのHPC(ハロプロちゃんねる。)のコーナーで、ついについに・・ガキさんがレポーターとしてデビューしました!その名も・・リシャ★新垣です。キャメイさん同様にロリ系お嬢様風の衣裳に、少し濃いめのメイクと大きなリボンを身につけ、あま〜い声(「ど〜もぉ♪」など)でピンキー小春とは違う個性を出してます。彼女はこの番組ではコントを中心にいろいろ扮してますが、本格的な女の子キャラは珍しいんですよね。あの「太眉毛豆子」以来です。個人的には素のままがイチバン!がいいのですが・・、時流に乗った今回の新キャラ、今日のオンエアでもご出演♪(Berryz工房さん相手に)いうことでしばらくは目が離せませんね。いづれリシャ★新垣さんが言うようにキャスター席に昇格する日を夢見ながら・・(キャメイ美貴様コンビに負けないように!)頑張って欲しいと思います。

・・ところで初回(゚C-uteと裕ちゃんがゲストの時)はいつも以上にテンション高かったですね。゚C-uteのメンバーが登場の時には「わか〜い!Yeah!」とはしゃぎ、裕ちゃんvs岡井(千聖)さんのMY FOODゲームの時にぱC-ute側の援護射撃に廻るなどしっかり役目を果たしてましたね。
 

裕ちゃんとは・・最初は腕を捕まれどうなることかと思いましたが・・(笑)、最後には画面のような感じで「はいとっても似合っていま〜す」と笑顔で返してました。