メイキングも大活躍!^^

ということで「笑顔YESヌード」のシングルVを買ってきました〜。PV本編については過日、こちらに書きましたのでここではいつも楽しみっ!なメイキングを今日はガキさんwatch ver.でお送りします〜。
・・というかガキさん的にこの作品は本編、メイキングとも”大活躍♪”ですね。早くもヘビロ確定です〜^^。(といっても、4/25には9人娘。ラストシングルとなる「悲しみトワイライト」が出ちゃうんですよね・・。なんかタイトル切ない感じ・・。)

それはさておき・・まずは(遡ること去年の12月?)ジャケ写撮影シーンから・・。ガキさんはうっすらピンク色のワンピースですね。ちょこっと胸元が開いたセクスィーな衣裳です〜。

撮影終了後、制服のれいなちゃん&小春ちゃんをはさんで袴姿のさゆと一緒の4shot。ここで制服コンビの2人に「・・ワンピースになった時点でもうダメ!」と言われるガキさん・・。2人と一緒になってアピールするさゆのすぐ後に・・「まだまだ(キャピキャピしたキャラが)イケる!18歳で〜す!」と、ガキさん。カワユイですね〜。なのに・・「ガキさんも痛い・・」なんて言わないでよぉ〜、れいなちゃん。実際1つしか違わないんだからぁ・・。^^; ともあれ、ガキさんの笑顔の表情はいつもながら少女から大人への瞬間を捉えたと言えるshotだと思います〜。^^
そしてPV撮影に・・。
 

左:撮影直前のガキさん。1人での気合い入れは珍しいですね〜。
右:撮影を控えた(?)みっつぃと一緒に映るガキさん。このあと・・
 ガキさん:「緊張する?」
 みっつぃ〜:「はい」
 ガキさん:「大丈夫だよ、大丈夫〜」
 と、こんな2人のやりとりがあったんですね。ほのぼのとしてていいですね。
このPVの特徴である”寝shot”は、デビューとなるみっつぃ〜をはじめ愛ちゃんを中心に各メンバーいろいろ収録されてます(ちなみにガキさんはこのshot少なめ・・)。

まさに”ガキさんをさがせ!”状態です・・。^^ 
 

ダンスシーンの撮影に行く時のガキさんえりりん・・。ストーブが焚かれてる中、ここでも絶好調です♪(寒い中お疲れ様です〜。)

最後はメンバーそれぞれの色気漂う”寝ころびshot”・・。
そういえばれいなちゃんとすれ違った時に何か誘ったのかな・・?(彼女は断ってたみたいですが・・。)撮影後もしっかりピースサインで笑顔を見せながら「バイバイ!」と手を振ってましたね。


最後はおなじみの写真コレクション ですが・・今回のメイキングでもいい”見せ場”の多かったガキさんですが・・その象徴というか、極めつけのこの1枚にヤラれた人も多いはず・・。
ガキさん、サイコーですっ!!!
 
・・ってかハロモニ。が名場面集明けの4/8から30分番組に戻るらしいのですが・・地域格差は減るのでしょうか・・気になる所です。