季節の変わり目・・

暖かかったり寒かったりがここんとこ続いてますが・・うちの一家は先日来”イ”の付く病状と診断された人2人で・・いろいろ大変っす。^^; オイラは今んトコ問題なく元気にやってます。やっぱ・・しっかり食べて寝てるのと・・あとは・・あの子の笑顔が元気の素になってるのかなって思いますね。
みなさんも体が資本なので・・気を付けて下さいまし♪

★10年記念隊の写真も4つ目を数えますが・・彼女の表情っていつ見てもホッとするというかさっきも書いたけど元気もらってると実感できるんですよね〜。
それと・・彼女達がサポーターを務めるドラリオンが10万人を突破した模様ですね。明日新聞買わないと・・。「笑顔YESヌード」のPVやハロいぱなど・・・
あ〜忙しっ(汗)!