探してた”1枚”。

uob-at2007-03-17

オイラはハロショ等で基本、ガキさんの写真を中心に収集してるのですが、3ヶ月に渡って探し求めていたあの写真(「18歳Birthdayの別カット版」、右画参照)をやっとGETしました。いつもLive等の会場限定など、いわゆる”組”単位で発売される分については某競売場etcを手がかりに探すのですが、この写真だけはなかなか出てこずでした。そんな状況の中、とある知人を通して今回GETすることができました。
もっとも・・えがお通販で買っておけば良かったのですが・・(3枚/組で送料込み1,250yenですからね・・)、やはりここは正当手段で・・(謝礼込みで300yen。)に越したコトは無いと思いました。
→今日から春ツアーも始まったのでまた某競売場は活況なんでしょうなぁ・・(ピンナップポスター、今回もメンバー×2(アップと引き)なんですね。ガキさん分は両方欲しい所ですね^^。)ただ最近では現場ではトレーディング専用スペースを設営したり、メンバー別に写真セットも組まれているのでいっときに比べればまだマシかな・・と思う今日このごろでした。
ちなみに元ネタはこれです。暑い時期とはいえ女の子にこの状況はツラすぎます・・
(ハロモニ。2006年7月16日テレ東オンエア分)

オイラの現場まではあと34日・・。21日にはアルバムが出るのでそれまでに予習しっかりやっとかないと・・(汗)。