春のあしおと。

uob-at2007-03-16

3月も半ばを過ぎてますがまだまだお寒い日が続いてますね。
いよいよ明日17日からモーニング娘。の春ツアー「SEXY 8BEAT」がSTARTします。
同名タイトルのアルバムがまだ発売前なのでいわば”サプライズ”状態の中での開幕ですが、9人娘。最初で最後、そしてよっすぃの卒業、さらにはJAPAN娘。最後のツアーという大事な節目の多いツアーです。みなさんで素敵な想い出の1つ1つを、メンバーと作っていきたいと思いますね。どんな内容になるんでしょうか・・。
ガキさん的には最近重要なパートを歌うナンバーが多くなってきたので昨年秋同様、活躍の場が多くなることを楽しみにしたいですね。ってか現場でのガキさんはいつもながら小さな体で歌にダンスに駆けずり回ってる姿に加え、ファンのことをすごく大事にしてる所(「後ろの方までちゃんと見えてますよ〜!」とか)がいつも印象に残るんですよね。
やはり、現場のガキさんがイチバン!ですね。
みなさんの意気込みなどはいかがでしょうか?
ところでオイラ的には去年の春あたりからチケ運がワリといい向きに来てるので去年のような"奇跡"が起きることを期待しつつ・・その日を迎えたいですね(ちなみに4/22と5/3の計4戦です。ホントはもっと行きたいのですが、仕事等で今回はこんな感じっす。)
今回も・・グッズはピンナップポスター、フォトフレームといったトレ系や会場限定2Lやネックピースなどいつも似た感じのラインナップですね。ガキさんの写真は見たところオトナっぽいヘアスタイルのようで・・。でもって、みっつぃ〜のカラーはラベンダーですかね?同じ紫系でもよっすぃより薄い印象のようですが・・。

p.s.最近、ガキさんソロ(または愛ちゃんorえりりんとデュオで)の「春の唄」を一度でいいから聴いてみたいなって思う管理人でした。そんなオイラは明日も仕事です。