哀、そして楽しんでるガキさん。


ということで・・昨日の続きです。
まず左側、3つめの「」から・・。
テーマがテーマなので、普段はあまりお目にかからないshotなのですが、見ててなんだか哀しいというか、でもちょっぴり茶目っ気な、甘えた表情にも見えるてしまうんですね。たとえば・・ガキさんと(仮に)一緒に居て、こんな状態で何かお願いされたりすると・・「うんうん、」ってな具合にどんなコトでも聞いちゃうカモ知れないですね・・。)。ちょいとテーマから話がそれましたが(笑)、そういう観点で見てもいいくらい、これは貴重なshotだと思いますね。^^
(もっとも・・、実際哀しんでる表情のガキさん(主に卒コンなど))見かけると・・表情と涙声でこっちももらい泣きしちゃうコト、多いからあまり見ていられないんですけどね・・。)
 
でもって最後は「」。ガキさんの真骨頂とも言える明るい笑顔でこちらを見ています。それに加え・・そしてここでも両腕を合わせて、彼女の持つ活発で元気な所をアピール♪

ちなみに・・最近ブログで採りあげた番組等でも、このポーズと酷似する形で、体全体で喜びを出してるshotがいくつかありましたね。それからLiveなど現場で見るガキさんは、この4つの中ではやはりこの「」のイメージ通りで観客に向かってとびっきりの笑顔とポーズでもてなしてくれる所も付け加えておきます〜♪^^
 
・・とこのように今回の4作品、色っぽいさを出したshotから、コミカルで、元気で、そして明るくカワイイ所まで、全てを網羅したといってもいいくらいだったと思います。もっとも、「写真向けのポーズ」と言われてしまえば『はい、それまで』ですが、それでもこれだけ一度にガキさんの表情を見られる作品も珍しいと思いますので・・今後も、女の子の命とも言える「笑顔」や「仕草」をいろんな角度からテーマにしていってリリースしていただけると、写真コレクターとしてはまた新たな楽しみ方ができると思いますので・・今後ともよろしくお願いしま〜す!(誰に?)^^
(今日は・・あまりの良さにちょいコーフン気味な文書で・・ゴメンナサイm(_ _)m;)
それと、今回の衣裳である金のドレスですが、茶色の長い髪とともによく似合ってると思いますね。最近のガキさんは可愛くもあり、そして気品ある色気も持ち合わせるようになってきたと思うので、ハロモニ。等でお馴染みのホットパンツやミニスカートを組み合わせた元気で等身大なイメージと共に両立していって欲しいですね。
でもって・・ガキさんの趣味の1つであるネイルの方は・・ピンクと紫っぽい色を組み合わせてますね。これってよく見るとハロモニ。の「記憶力克服」の時と同じ組合せな感じがしますね。右手なら人差しと中指・薬指と小指を見る限りでは。ガキさんのネイルは赤やピンクなどの明るい色が多いですね。