ガキさんとピンク。

uob-at2007-03-09

娘。のメンバーでピンクと言えば・・
現在ではこんこんからバトンを受け継いださゆみんや小春ちゃんが代表的なのですが、我らがガキさんもあの「直感2」以来ピンク色の衣裳を身にまとった姿がありました!それは、現在発売中のシングル「笑顔YESヌード」のあのワンピース姿です。どちらかといえ現在のガキさんが身につける衣裳の色は白もしくは黒などモノトーン系かなって想っていたのですが、女の子の魅力を引き出すピンクをたま〜に着ると・・かわいさ倍増♪ってトコですね〜。

★写真は”ひな祭り”仕様ですが・・、サインの”おまめちゃん”もしっかりマークになってましたね。ちなみにご本人は、「白・水色・黄色など明るい色が好きです!」と3年前の「ハロー!プロジェクト大百科」にはそうありましたが、あの頃の写真では・・そうした色が多かっただけに、”オトナ”になった証なのでしょうか。