自分で手作り♪

ということで昨日、ハロショのオーダメイド写真(2月受付分)である「セレクションフォト」シリーズの受取りを済ませてきました。このシステムは今年新設された事前オーダ商品ということで、各メンバーごと、2種類の写真をベースにサイズやメッセージ内容、加工の種類(通常とメタリック)を選んで作る今までに例の無い試みでした。オイラはガキさん写真2枚、なっち&やぐ1枚ずつをオーダしたのですが、メッセージ内容から写真ベースは1つ(去年秋にハロモニ。に出たおさげ髪+ワンピース)にしてメッセージ2種類を選択しました(なっち&やぐはメタリック1種類ずつ)。今後も毎月では無くていいのでこうしたファン参加型の商品が有るといいですよね。
あと、1月ハロコンのソロ写真集・・まだ申し込んでないので(汗)、明日考えよっと!
 

まず1つ目(写真左側)のメッセージテーマは「旅行するなら」。”韓流”ガキさんの内容に注目でしたが、幼い記憶(どうも昔の映画か何かのビデオ)を思い出しながら出た答えは・・”ワシントン”。ハワイには数回行ったコトのある彼女ですが、アメリカ本土に上陸したコトが無いんですよね・・。西海岸には本家のディズニーランドがあったり、東海岸はニューヨークやブロードウェイなど見所い〜っぱいなので・・オイラ的にはどちらもオススメなんですよね。遊びや学びの面でいろいろメリットあると思うし・・。
で・・もう1つ(写真右側)には「自分を色に例えると」。こちらは大きく”みどり”でした。おととしのツアーグッズもガキさん分は緑色(黄緑系)ですね。最近とみに爽やかな雰囲気が出てきているガキさんにはピッタリな色だと思います♪。もっとも1月のハロコンでもM.C.GAKIの時は緑でしたからね。

→いよいよ2週間後に迫った娘。春ツアーのチケットデザインを某所等で見てまして・・9人並びのshotでガキさんは左最後方にいるのですが、真っ白(or薄ピンク?)なワンピのようですね。この春から色分けはどうなるのでしょうか・・オイラの行く日の席位置とともに注目したい所です。