彼女の10周年に華。


かつて、モーニング娘。のオリジナルメンバーとともにオーディションを戦い、その栄冠を取ってソロデビューを果たして現在もシンガー活動をつづけている"みちよ"こと、平家みちよさんが先頃、ご結婚されたとの旨をご自身のサイトで発表されました。
official-web→http://www.michiyo34.com/ent.htm
 sanspo.comhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032302.html
 

思えば"みっちー"のニックネームで親しまれ、裕ちゃんとともに「アイドルをさがせ」というバラエティ番組で初代MCをコンビで務めあげ、2人のゲーム対決シーンは1999年当時、ファンを涌かせました。ちなみにオイラが選ぶ名勝負の1つに、あの緊張感走る、30分以上に渡って繰り広げられたジェンガ対決でした。最高で裕ちゃんには9連敗を喫しましたが、その奮闘振りは今でも決して色あせないと思ってます。
ちなみに歌の方に目を向けると、当時から張りのある声がとても印象的ですね。「ワンルーム夏の恋物語」や「アナタの夢になりたい」、デビュー曲の「GET」は今でもたまにですが聴いてますね。

今後のさらなる活動をお祈りしています。そして「どうぞ末永くお幸せに〜」。
おめでとう!みっちー!