リシャ★れぽ。 (#003-①。)

今日は春分の日ということで、暖冬の影響もあり東京の一部では桜が咲いたそうで、こっちはもうじきです。まだまだ寒い日も続いてますのでみなさんお体には気を付けて下さいまし・・。
明日はいろいろ買わないと・・。ハロショも行く予定です。
 
で、昨日も書いたように水曜のお楽しみであるハロモニ。今日は無かった(T T)のでこの企画ぅ〜☆(でもしばらく見られなくなるんすよね。遅ればせながらチャーミー復活→ってか・・HPC終了ってオイ・・。これでイッキにレギュラー?それとも・・
昇格・・??)それはさておき・・話を3/4(テレ東基準)に・・。

もしもしキャメよキャメさんよ〜♪と今回も変わったテーマで登場のキャメイさん。そして今回は3週ぶりに黒一色のドレスをまとい、いわゆる”美貴コレ?”で登場の"美貴様"。2人の短い「じゃれ合い」のあと、今回はいきなり中継に。

キャメイ:早速中継が入ってるそうなので・・「お願いしま〜す!」
("美貴様"後に続く)
リシャ★さん:「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!」「リシャ★新垣で〜す!!
と過去2回よりも・・すんごいカワイイ!主役が登場ぉ〜♪今回は白リボンで2つ結び&ピンクのドレスです〜♪
もっともガキさん自身が、この”リシャ★ドレス”を買い取ったかどうか・・興味が尽きないですが(^^)、
早速今回のゲストであるBerryz工房の登場に。ここでリシャ★さんは・・

Berryz工房(全員):「Yeah〜!Berryz工房で〜す!」
リシャ★:(メンバーの中央に入り・・)「フレッシュ!
キャメイ:「リシャ★さんジャマです」
・・キャメイさ〜ん・・登場の時は「リシャ★ぁ〜」って喜んで手を振ってたのにぃ・・
何もそこまで・・Orz

リシャ★:「早速告知の方をどうぞぉ〜」
→先に告知を勧めるレポータも珍しいけど・・やさしいですね〜。^^
Berryz全員:「私がやります」「やります」・・
→リシャ★さんの静止を振り切り、7人全員がカメラに駆け寄る・・。
リシャ★:「誰が言うとか決めてないワケ?」
→このあとキャプテン(清水佐紀さん)が「私がやりたいです!」と言ったのを
きっかけに再び混乱状態に・・。
リシャ★:「みんなが言うんだったらゲームをしてもらいます! 名付けて・・」
※タイトルコール後の駆け足するしぐさで「イェ〜イ!」とはしゃぐガキさん・・
これまたカワイイですね〜。^^

【ここでBerryz工房の7人がエアロバイクに乗る。】
夏焼 雅さん:「あの、これはどのくらい(時間)走りますか?」

リシャ★:「走りますか?そんなコトは・・ 教えません」
(キャメ&美貴様から「教えてあげて・・」も耳に入らず・・いよいよスタート。)
 

◆あまりにリシャ★さんとBerryz工房の”ふれあい”が良すぎるので
(TVでは初かも。)・・、明日につづく〜。^^◆