リシャ★れぽ。 (#003-②。)

ではでは昨日の続きですぅ〜♪
 

ガキさんスマイル♪でゲームがスタート。身軽な彼女達ですがペダルがやや重めになってることもあり出だしから苦悶の表情を見せるメンバーも。そんなメンバーを気遣ってか「大丈夫〜?」とリシャ★さんが声をかける。後輩想いですね・・。

このあと、一旦スタジオの2人にカメラが戻り、さらには美勇伝と自身のDVDのPRのために石川梨華さんが"乱入"。しかし出で立ちは"チャーミー"(これは11日オンエアで復活)ではなく黒地にピンクの模様が入ったワンピ(なんか色の組合せが2年前の卒業Tシャツを思い出しますね。)で登場。しかし2人にいじられ、さらにはレギュラー企画の"美貴様"無趣味企画では持ちウタ(Myプリン)の振り付けを出し、退場処分(笑)に・・。
そんな梨華さんがいる中、一度中継に・・


リシャ★さんが必死になるメンバーの様子を一生懸命伝えてます^^。
そして・・奮闘中の嗣永桃子さんと菅谷梨沙子さんにインタビュー(といっても"抜き打ちテスト"?な九九の問題を出題。2人ともなんとか答えるうちに・・

"美貴様":「ねぇ、ガキさんが解けてんの?」
リシャ★:(「コラー」といわんばかりに"美貴様"の方を見る)
→思えば去年暮れの「絶叫マシンSP」でもえりりんから「ヤバイ!」と言われてたけど・・とびとびながらまともにちゃんと言えてましたからね。^^
 
いよいよゲームは終盤へ・・。

あまりの白熱(?)ぶりに何人かのエアロバイクが"前進"。おまけに徳さん(徳永千奈美さん)の台があまりに移動しすぎなので・・このありさまでした。そしてゲーム終了。結局その一番台の動いた徳さんが優勝。
最後はリシャ★さんと一緒にこんな2shotで徳さんのPRタイムが始まりました〜。


・・一方の6人は・・初体験となる「にが〜いお茶」を絶叫しながら舌鼓を打ってました。そんな彼女達もデビューから3年。最後は新曲「VERY BEAUTY」を披露しました。激しいナンバーが多い中ではとても新鮮ですね。4/1には最年少でSSAのステージに立つなど今後も目が離せないですね。

p.s.明日一斉にTV雑誌(4月の番組表掲載分)が発売されるのですが、4月からの30分番組はどうやらハロモニ。をリニューアルした内容の別番組になりそうですね。
でも・・3回に渡って出演した”リシャ★新垣”さん。とても後輩想いで、気配りのできるやさしいレポーターと、彼女の人柄の良さが出ていたと思います。後番組でもどこかでまたこのような”ガキさん”、見てみたいものですね。(あ!普段からもっちろん!カワイイくて素敵なのは言うまでもないんですけどね〜♪)