どうなるんでしょう・・?

ふと考えたのですが・・、ハロプロのもう1つの活動分野である女子フットサル(すなわちGatas)、いまだSPHERE LEAGUEの公式WEBには何も載ってないのですが、別情報から、今年のリーグ開幕戦が5/4(金・祝)と判明はしたのですが・・
 
無い!
 
んです、出場Team欄に「Gatas Brilhantis H.P」の文字が・・。スケジュール的には大切なセレモニーの直前なので何かあるといけない心配と、Gatasが出場しないことで今後の女子フットサルはどうなってしまうのかと思うとなんとも複雑なんですよね・・。昨年12月にも書いたように相次ぐ卒業で今のGatasの戦力は不足してることは言うまでもないのですが・・女子フットサルのいわば”先駆”としてはなんとか立て直して、あの頃の”強いGatas”が戻ってくることを願ってやまないですね。

SPHERE LEAGUE公式サイト:http://www.sphereleague.com/

→ところで今日こっちのハロモニ。は”苦手卒業”SPですね。挑戦する娘。を久しぶりに見ることできそうですが・・どうなるんでしょう・・。