10万人突破!


【以下、web記事より】・・観客の氏名等は略しています。
先月7日に東京都渋谷区の原宿・新ビッグトップで開幕したエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの最新作「ダイハツ ドラリオン」(フジテレビ、産経新聞ほか主催)が5日、観客動員数10万人を突破。スペシャルサポーターを務める「モーニング娘。誕生10年記念隊」(のうち、今回は久住小春さんを除く4人)が同所で10万人目の観客を祝福した。第36回目の昼の公演での達成で、同集団の日本公演としては史上最速。見事10万人目となった20代のカップルは「ビックリです」と目を丸くして大喜び。メンバーの新垣里沙(18)は
「1回だけじゃなく、もう1回見に行きたいなと思う演出です」
と更なる記録を目指してPRしていた。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そうです。現在東京にて開演中の「ドラリオン」が実質開幕1ヶ月で10万人を突破したという記事です。10年記念隊がサポーターだから10万人突破でこのようなセレモニーが行われたという”粋な演出”で、2人にとっても記念に花添えることになったと思います。それにしても今回が10万人突破の最速ということで日本での認知度も十分にupしたということでしょうね。ところでこの記事、うれしいことにWEBではガキさんのコメントが(おそらく)代表で載っていたのですが・・我が関西版では・・
ガキさんのコメント記事が無かった!
んです(写真も小さめ)。代わりに関西での公演(7/25〜9/9まで・場所は南港です。)の情報が載ってました。仕方ないけど少々残念です・・
こっちでの公演がちょうど夏休み期間になるので・・ヒサブリにこういうの行ってみようかなって思う管理人でした。

それにしても・・あえて書きますが ガキさんは先輩3人に負けないくらい色気ある表情が愛らしいですね。この日の衣裳である水玉のワンピースはあの去年の写真集「あま夏」を思い出してしまいました。白や黒、茶などの落ち着いた色合いの衣裳が最近TVなどでよく目にするのですが、”現在の彼女”にとても似合ってると思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★フレッツユーザの方へ・・
ハロプロonフレッツでの番組「ハロ〜がいっぱい(ハロいぱ)」の最新作にガキさんえりりんが出演しています。なかなか面白いですよ。こちらは近日upします〜。