My記事100連発!そしてこれからも。


手前みそながら、昨年12月1日のOPENから3ヶ月と10日、この記事が100回(=日)目となります。日々忙しい中で「毎日欠かさず何かを・・」と思い、書いてきたのですが、まさか続くとは思ってなかったですね。除々にですがコメントの数も増えていき、つけてるオイラにとっては励みになるので大変感謝です。この期間だけでも・・
 ・娘。(9年連続)とGAM(初)共演の紅白2006。
 ・年明け早々のよっすぃ卒業発表
 ・ハロモニ。でエリザベスキャメイ復活&リシャ★新垣デビュー。
 ・娘。誕生10年記念隊のデビュー
 ・光井愛佳(みっつぃ〜)さん加入最初のシングル「笑顔YESヌード」発売。
 ・゚C-uteメジャーデビュー&Berryz工房デビュー3周年
などなど・・いろいろありました。今年から来年にかけては、娘。やハロプロの10周年で例年以上に予想外の展開でネタにも恵まれながら・・今後も娘。やハロプロ、そしていろんな趣味ネタなどいろいろ・・"自分の眼"で感じたコトを書いていきますので引き続きご愛顧をよろしくお願いします〜。m(_ _)m