写真で見るガキさんの色気。


今日は雨の中でしたがハロショに行ってきました。
先週の金曜に続いて行ったのですが、店に入ると、その2回とも、アルバム「SEXY 8 BEAT」の中に入ってる「シャニムニ パラダイス」(ガキさん!&愛ちゃん&みきてぃ&れいなちゃん)流れてきたんですね〜。今回のアルバムレビューはまだしてませんが・・(汗)、体が自然に動くというか・・リズムに乗っていける感じがしていいですよね。今回の中では一押しのナンバーですね。この曲をはじめ、今回のアルバムはすごく盛り上がれるナンバーが多いので、既に始まってるツアーが楽しみですね。
で・・先日から売り切れの写真も含めて買ってきたのですが、まずは、そのアルバムのジャケ写(初回版Ver)から2枚です。個人的にガキさんの場合はすごく小柄&小顔なので、アップよりも引きshotの方がいいなって思うのですが、今回の場合は左側(先週発売分)がすごく気に入ってます。というのもこの写真はガキさんのここ最近の色づいてる一面がフルに出てるからなんです。(自分の思う所では)ガキさんの写真は目をくりくりさせ、白い歯を見せて微笑む姿が多めな感じ(右側のように)ですが、左側の方はまず、目線の使い方が心持ち外し気味(これは「笑顔YESヌード」の所でも書きましたが。)な視線が新鮮です。小さなお口もキュッと一文字に閉じていて、表情だけで妖しくもあり、落ち着いた表情をも出してる感じで奥が深い作品になってます。それに加えて、色白で細身の肌に黒いキャミタイプのドレスとの組合せがタイトルの通り、セクシーさを引き立たせています(ちょこっと肩と鎖骨が出ている所も・・*^^*)。ちなみにアルバムのジャケットでは、風に揺れる髪とともに普段はあまり見せない思い思いの表情をそれぞれが出していると思います。右側の方は、左手を腰に添えてる所がモデルっぽい感じ雰囲気出てますね。
(デビューの時の、幼い表情からこういうのを想像が出来なかったですね。それは過去のアルバムを見れば一目瞭然です。でも、ガキさんの色気って決して無理などしようとせず、"ありのまま"で自然な所にすごく好感持てるんですね。
ガキさんの写真は毎月始めに「写真大賞」を決めているのですが・・今月はホワイトデーなどいろいろオイラのツボにはまったものが多いので・・すんごい悩んでます・・(照)。ここんとこの写真は・・もうどれもこれもハマっちゃって・・。「成長バンザイ!」に尽きますよね・・。^^

※同じく今日買ってきた「喜怒哀楽」シリーズ・・こちらはアルバム通常版ジャケットの、金ドレス仕様がベースですね。こちらもすんごいいいです。続きはまた明日に・・。^^

p.s.・・どうやら4月からガキさんえりりんラジオ番組がスタートする模様で・・ただネットするかなぁ・・。FMだし遠距離受信できないからいろいろ探さないと・・。