想像そして・・決定!

uob-at2007-03-15

昨日ハロショでこんなん見つけました・・。ってかサイコーにカワイイですね。ガキさん、黒や茶などの落ち着いたトーンの衣裳がすごくオトナ・カワイイ感じでVery Good!ですね。
で・・1つ気がついたのですが、プレゼントを持つガキさんの手つきです。テーマの通り、(こちらからの)プレゼントを受け取って「ありがとう!」と言ってる様子がわかります。なんかそう言ってもらってる感じがして嬉しいです^^。メンバーによっては逆にあげてるポージングの人もいらっしゃるので、ここはさすがですね。
ちなみにオイラが彼女にプレゼント(2/14にもらったと仮定して)をするとすれば・・、春が近いので淡いピンクまたはグリーンの帽子(ちょうどSEXYBOYでかぶってたタイプのもの)あたりがいいかなって思いますね(照)。
 
さて・・妄想系はこのくらいにして・・(笑)。
このT's Impression(ブログ)を始めて3ヶ月半ですが、こんなにNEWSたけなわなシーズンも珍しいですね・・(ま、10周年プレ・イヤーなので何があっても不思議ではないというのがファンの正直な気持ちでしょうけど)。
既に公式発表等でご存じの方も多いと思いますが、モーニング娘。の新メンバー2名の追加(8期メンバーとしての追加、→5/6のSSAでお披露目→夏から合流予定 以上3.16付サンスポ紙面より)が発表されました。やはりアジアン娘。への序章が絡んでいたんですね、今回の発表。
日本人以外のメンバーが入るのは初の試みであり、娘。にとっては未知の展開へと突入することになります。いろいろ乗り越えるべきコトは多く、また娘。への今後の不安と期待が交錯してますが、2人の加入によって今後の娘。の新たなジャンルの挑戦や展開にまずは、期待したいと思います。
 ・Hello!公式より:http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
 ・つんく♂HPより:http://www.tsunku.net/comments.htm

ま、何より、”減る”ことではなくてよかったのが正直な感想ですね・・(いつもこの手の発表の仕方多いので・・)。
そういえば・・ハロプロとASIAの関係で言うと、既にあややごっちんが台湾や韓国でデビューを果たしてます。今後は娘。に限らず、他のソロメンバーも同様の展開に進むのでしょうか・・。どちらにしても、ファンの間で不評等が出ないような展開を強く望みたいですね。いろいろ廻ってて賛否両論等出ていますが、オイラが今言えることはそれだけです。