リシャ★れぽ。 (#002)


キャメイ:「現場のピンキ〜さ〜ん」
リシャ★:
残念でしたぁ〜 また ア・タ・チ♥ リシャ★新垣で〜す!ボンジュール♪
先週(TXでは2/18)、彗星のごとくレポーターとしてお茶の間にやってきたリシャ★さん、2度目の登場♪です。早速チャレンジャーの紹介・・今回は美勇伝のSEXY担当(自称^^;)岡田唯さんが登場。さっそく「うっふ〜ん」とセクシーポーズ。しかしリシャ★さんから早速・・
「あの・・お昼・・そしてお子さん達がたくさん見てらっしゃるのでそういうのは・・ご遠慮下さい♪」リシャ★さんの設定がお嬢様かどうかは不明ですが・・ガキさんのある意味”素”が出ているやさしいコメントが出つつも通用せず・・。

でもっておまけに臨時コメンテーターの裕ちゃんからは気に入られて暴走を始める始末。 そういえば・・”無趣味のコメンテーターさん”がいないぞぉ・・!と思ったらなんと裕ちゃんの命令で縛られている”美貴様”の姿が・・そして2人はマラカスバトルでPR権を賭け、対決することに・・。

ここでノリノリなリシャ★さんに”美貴様”とキャメイさんからある注文が・・そう!過去2度に渡り体を張ってゲームの紹介をしたピンキー小春さんをネタにリシャ★さんを煽る・・そして!初のリシャ★さんによるルール説明が・・。最近とみにダンスが上手くなったと評判の彼女。衣裳が衣裳なので無理に激しく行こうとせず、かつ常に笑顔を絶やさない中、娘。自身の歌振りも織り交ぜながら頑張ってました(確かにそれで衣裳乱れても困っちゃうし・・^^)。”美貴様”からは「大丈夫ですかねぇ・・」の声の中、額の汗を拭うリシャ★さんが印象的でした。
でもって2人の対決は・・リシャ★さん同様衣裳に阻まれる格好となり(これも演出?)”美貴様”は敗北・・。結果は唯にゃんが勝ち、PRしてました。
 

キャメイさん、次はその席いただきます♥」
バトルのラストにはこんなドアップでのコメントを残したリシャ★さん。MC上手な彼女なので、今後もさらに経験積んで・・いつかはこの言葉通りにキャスターの座について欲しいですね。そうすれば見所もまた増えていくことでしょう・・。ってかガキさん、話す表情も聞く表情もすごい画になるんですよね。見る者、話す者をうっとりさせるというか、好感の持てる表情だと思いますよ〜。
しか〜し!裕ちゃん(今回は復活→”辞退”宣言しましたが・・)や”美貴様”、そしてあの人をはじめ、その座を狙うライバル多いからなぁ・・。ガンバレ!リシャ★新垣っ!!