2つの大事なコト。

uob-at2007-03-12

※今日は帰宅が遅くなるので早めの更新でつ・・。
まず1つ目は・・既に賛同済みなのですが、5/6にSSAで行われる娘。コンFINAL(よっすぃ卒業公演)での全体企画が決定しました。タイトルとリンクを変更済みです。

で・・もう1つは・・あちこちで既に書かれてある通り、4/25に発売の、よっすぃ参加最終となる33rdシングル「悲しみトワイライト」のイベントです。こちらは2年前のあの、「色っぽい じれったい」同様、シリアルNoを応募して、4/29(日・祝)に東京と大阪で行われるイベント参加権を当てるというものです。こちらはメンバーが2組に分かれて1日がかりのタイトなスケジュールのようで・・本人達にはタイヘンな感じです・・。
※詳細はこちらから。

ともあれ、後者の方は「自分の地でガキさんと過ごしたい!」この気持ち一心でシングルを数枚購入の予定です。必ず最後に愛は勝つよね、ガキさん!^^
みなさん、"自分を信じて♪"頑張りまっしょい! 
→「ガンバレ!」と言ってるような表情の写真をお守りにしたいと思います!^^