フラゲのはずが・・?

アルバムを買いにCDショップ行ったら、無かったんですよぉ・・。
うれしいやら悲しいやら・・。(^〜^;
ま、もっとも本番までまだしばらく先なので休み明けにでも買うとしますか(スカパラのBESTもあるからなぁ。)。ハロショにも行かないといけないし・・。最近のガキさん写真はSEXY系が多いだけに・・。^^

ええと・・明日は水曜なのでハロモニ。といきたい所なのですが・・無いんです(これで17日遅れに・・)・・。休みなのでレポでもと思ったのですが(ヒサブリのガキさんリアクション伝説の回なので。)ま、ネタはいろいろあるので・・お楽しみにぃ〜。
そんなワケで・・今からちょうど1年ほど前にオンエアされた「絶叫コマーシャル。」の中から、ガキさんが豊島園の"TOP SPIN"に乗ってたシーンのことを・・。


・・ってか当初は1人が乗った後、予定外?のクジ引きで彼女が乗るハメに陥ることが多く、しまいには画面のように「罰ゲームだよね これは。」としみじみ語ってました・・。
 

それでもいざ乗ってみるとそこはプロ。こういう女の子が叫ぶシーンはフツーだと笑いものにされがちなのですが、彼女の場合は違います。それは叫びながらも必死に告知してたし、なんといっても視聴者にその乗り物の怖さというか、乗った時の心境をきちんと伝えているんですよね(お化け屋敷もしかり)。このあたりは見ていて頼もしかった記憶がありますね。(ま、このときの「バ〜カァ〜〜〜〜」は絶叫語録に入るくらい衝撃でしたけどね♪。)

ちなみにガキさんが体験したアトラクションで一度やってみたいものを順にあげると・・
 ①ハイパードロップ(お台場パレットタウン
 ②アイスワールド(西武園ゆうえんち
 ③TOP SPIN(としまえん
→①は愛ちゃんも乗ったアトラクション。「HEY!HEY!HappyなAmbitious!」と歌って愛ちゃんにツッコまれた乗り物。②はおととい書いたれいなちゃんとの-30℃告知場所。あとは・・えりりんとこのコーナーの最後に乗ったアレもいいかな・・。
 
最近ガキさんに飢え気味な感じなので(いろいろ・・)、また懐かしいの見てみようかなぁ・・。
 
p.s.いよいよFCツアーが迫ってますね。行かれる方は9人との最高の想い出を作ってきて下さいね〜(ってかオイラも一度でいいからこういうの参加したいっす・・。でも記念撮影や握手会などでメンバーを目の前にすると・・やっぱ緊張するんだろうなぁ・・。ましてや・・隣にガキさんが居ようものならなおさら・・^◆^;)