2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからも一緒だからネ!

え〜、先週末から家ゴトでバタバタしたために、ブログ更新はおろか春ツアー初参戦となるはずだった福井のLiveに行くこともできませんでした..。今はちょっと落ちついた状況の中書いてます。29日は予告したLiveに行けず皆さんとお会いできなかったこと、そし…

ありがとう。

『春は別れの季節』。昨日はそれを特に感じた出来事が2つありました。 まずは番組開始から3年、ストーリーとともに実際のきらりちゃんの成長が同時進行していった『きらりん☆レボリューション』から。13歳の女の子『月島きらり』がアイドル目指して頑張っ…

コレで頑張ってます。

たまには娘。以外のネタを・・(笑)→壁紙&フラッシュ光は気にしないで下さい(^^)。ブログや映像編集(DVD作成etc)を含めてメインで動かしてるPCはコレです。3ヵ月ほど前にディスプレイを更新、HDMIもあるのでBDレコーダーを見ながらノートで更新なんてコト…

右アングルとお知らせ♪

ヒサブリに右向きのガキさんです。いつもは左が多いから貴重なんですが、愛嬌たっぷりなスマイルがステキですよね〜。キレイに切り揃えた、真っ直ぐな前髪は現在のガキさんの象徴?いつもファンのココロを大切にしてくださってる気持ちを表してる気がするの…

こちら現場のガキさんです♪

・・とこんな声が聞こえてきそうですが、「泣いちゃうかも」衣裳のガキさん。いえいえ、そうではなくて、実は先月行われた、-MELON GREETING メロン9周年記念日LIVE!-にゲストで駆けつけた時のshotなんですね。これまで娘。として他のハロプロメンバーのLiv…

絵になりますね〜。

ガキさん&まこっちゃん&愛ちゃん!の3shotです♪コレは今年の正月ワンダコンからですね。現在発売されてる"なかよしshot"集からの1枚ですが、いつもはソロshotばかりを採り上げてる中でこのshotはすごくお気に入りなんですよ〜。なんといっても5期メンバ…

Kindai5月号レポ(その2)

続いては名前に"LOVE"が付く、この週末にそれぞれ"凱旋"を果たす2人に(笑)。 ◆みっつぃー:初めてのソロ曲ですごくうれしくて。でも、その分プレッシャーもあって、前回のツアーで初披露した時は全公演緊張して、泣くかと思っ。私、本当に緊張に負けちゃう…

Kindai5月号レポ(その1)

あちこちで春ツアー初回3daysのレポがupされていますが、オイラはこっちのレポを・・(^^)。毎月しっかりと"ハロ記事"を載せて下さってる"Kindai"さんです。今月号ではメンバーを3つに分けたグラビア+アルバム曲についてのインタビューが載ってるので、掲…

ガキさん、癒しの歌声。

今日は所用がてら、半月ぶりにハロショに行ってきました。ここ10日ほどでリリースが急増してる(ハロコン関連でメンバーまんべんなく^^;)コトから、いつもの展示スペースを飛び越えてレジカウンタ下まで埋め尽くされた感じでした。以前に陳列の件は日記に書か…

お知らせいろいろ。

今日は娘。コン初日でした。でも昨年と違って管理人はお仕事だったので行けませんでした・・。ガキさん達、初日は決まって◆「すっごい緊張するぅ〜!」◆って毎回のように言ってます。実は僕達見る側も「何が出てくるか解らない?」から歌やMCなど、緊張に…

今年はサクラより早く・・

明日から(管理人は29日から^^)いよいよ、春ツアー"プラチナ9DISCO"が開幕します!9人娘。になってからは4シーズン目・アルバムが関わるものとしては初!ということでめっちゃ楽しみですね。またこうして、ガキさんの元気な姿を見られるコト・・彼女…

ガキさんと和のスィーツ(^^)。

このshot、先日あるファンの方(昔いろいろお世話になった人)からいただいた大変貴重な写真でして・・後ろにあるブルゾンとともに、私服?っぽいオセロ柄(ゴメンネ..)のワンピースを着てるガキさんがピースしてます♪いつ頃のshotが分かりませんが、髪がポニーテ…

メンバーが語る”プラチナ 9 DISC”の魅力。

ご存じ、◆ガキさん&◆愛ちゃん&◆れいなちゃんの管理人的・最強の(笑)3shotです。昨日の日記でガキさんは"小粒な女の子"と書きましたが、現在の娘。メンバーでは"小柄なお姉ちゃん3人衆"。セクシーさと可愛らしさに溢れる(非公式ながら)ユニットの1つです…

ハロ10Party2 at Osakaレポ(3/8 握手会レポ)。

日記のテーマとは直接関係ありませんが、間近でガキさんを見るとこんな感じです。一言で表すと"小粒な女の子"と言った方が正解でしょうか..。でもこんなちっちゃいのにいつも快活で、僕達ファンに元気と感動を与えてくれてるんだなぁって思うと、「ガンバレ…

ハロ10Party2 at Osakaレポ(3/8の3回目/差分)

あれからもう1週間が経ったんですよね・・。まだまだ鮮明に記憶は残ってる(はず?^^;)ですが、それでは8日のハロ10Party2・3回目公演分のレポをupしたいと思いますが、各回で共通してる部分もあるので、"差分レポート"という形でお送り致します♪ ★(東京公…

目もとが際立つガキさん。

最近流行りの"目ヂカラup"メイクでキメてるガキさん(照)。もうじき発売になるアルバムではウェーブヘアでセクスィーさをアピールしてますが・・まだ写真持ってないので後日にするとして、ぱっちりした瞳がチャームポイントの1つで、イベントなどの握手会で…

写真とココロで癒されますぅ〜(^o^)

いつもはカメラ目線の、まっすぐ見つめてる写真を紹介してるのですが、こちらはスティール撮りしたshotを別角度からとらえた貴重な1枚です♪表情がとてもソフトな印象で、微笑んでる姿がめっちゃベッピンです!ガキさんはスタイルが小柄なのでどうしても幼く…

ハロ10Party2 at Osakaレポ(3/8の2回目分)

それでは8日に開催されたハロ10Party2のレポ・2回目の公演分をupしたいと思います。なお、握手会のレポについては追って書きたいと思います。 ★(東京公演が残ってるので一応..)この先ネタバレ注意!★

これからもずっと、”バッチリ”で。

娘。に入ってもうすぐ2年。最初は人見知りが激しくてなかなかメンバーとなじめなかった彼女(先日の"ハロ10Party2"でのガキさん談)、いろいろな苦労を積み重ねてきて、現在の姿があるんですよね。見た目はいつも明るくて、何が飛び出すかわからないけど堅実…

楽しかった。でも・・

『ハロ10Party(2)』から帰ってきました。5期メンバーが揃ったコトもあって、ガキさんを中心に、同期メンバーのコトをいろいろ熱く語る所とかあったり、当時の娘。時代を思い出させるコトがあったりと、改めて彼女達の絆の深さを感じたイベントでした。本当…

忘れられない1日にしたい・・

2001年8月に夢の合格を決め、11月にデビューしたモーニング娘。第5期メンバー。この4人と出会ってから、オイラのファンLifeはガラっと変わりました。それまで、遠征だったり、ハロショ等で写真を買ったりするコトなんてしてこなかったのに・・当時、彼女達…

9つの個性満開宣言♪

ようやく、現在発売中のBLTを見ました(笑)。18日に発売される、通算9枚目のアルバム「プラチナ 9DISC」のインタビューです。 まずは・・なんといってもリーダー&サブリーダーの2shotから♪大きな集合shotが色っぽくキメてるのに対してこちらはコミカルにピ…

変顔も”元気のもと”ですね。

明日もお仕事ですが・・あさってにひかえてる、と〜っても大切なイベントのために今日まで頑張ってきたようなモンです。そしてヒサブリにハロショにも行ってきました!しばらくぶりで、い〜っぱい買ってきた(オーダーも含めて)のですが、その中で一番最初に…

とりあえず元気です。

昨日は・・異動して初となる歓迎会があって・・日頃の疲れも相まって、更新することができなくてゴメンナサイ..。しばらくはこんな状態が続く"かも"ですが、ご理解下さいませ・・。そんなこんなでここひと月近くハロショに行ってないのですが、 どこかでコレ…

ひなまちゅり♪

今日はひな祭りでしたね。ってコトで"恒例"のテーマ写真から♪『女の子でよかったこと』いろいろある(だろうネ)中で選んだのは・・オシャレにメイクですかぁ〜。娘。に入った頃はほんとまだまだコドモだったのに、いつしか女っぽく色づいてきて・・同時にコメ…

”対比”(ガキさんの前髪篇)

ここ最近帰るのが遅いです(苦笑)。3月になると社会人はキビシイ状況になるコトが多いんですね。自分も昨日付で異動となり、新しいコトをいろいろやらなきゃいけない所に居るのでこれからタイヘンですが、頑張っていきたいと思ってる今日このごろです(笑)。 …

Kindai4月号より(2)

Q3.新曲のポイント&PVは?。 ◆ガキさん:今回雨のシーンがあるんですけど、"AS FOR ONE DAY"以来、すごく久しぶりで。 ◆愛ちゃん:"AS FOR ONE DAY"よりもせつないですけどね。 ◆ジュンジュン:私、高橋さんにマリコさんの事をいっぱい教えてもらいま…