写真とココロで癒されますぅ〜(^o^)


いつもはカメラ目線の、まっすぐ見つめてる写真を紹介してるのですが、こちらはスティール撮りしたshotを別角度からとらえた貴重な1枚です♪表情がとてもソフトな印象で、微笑んでる姿がめっちゃベッピンです!ガキさんはスタイルが小柄なのでどうしても幼く見えてしまうのがたまにきずですが、肩を出した衣裳も手伝ってオトナっぽいですよね。癒されちゃいますよぉ〜。ってコトで、ファン必見のネタ満載なポケモニQ&Aはぁ、
Q.自分のオリジナルジュースを作るとしたらどんなジュースを作りますか?
→以前にも飲み物系はありましたが今回は創作ネタ、ということでメンバーそれぞれのイマジネーションが楽しみな所ですがぁ、ガキさんの頭の中ではどんなモノを描いてるんでしょうか..?

A.どんなに辛くても切なくても、なんかそれを飲むと心が「ホッ」と温まるジュース(^_^)
→→中身や味については書かれてなかったので「どんなんやろ?」って気になるんですが、この回答はめっちゃ泣けるんですよねぇ〜!! いつも周囲に居るみんなのコトをちゃんと考えてくれてて・・(T_T) なんだか最近世の中があまりよろしくないコト続きで、それぞれが抱える悩みやネガティブな所を"あったかい"ハートで包んでくれる存在・・ガキさんのココロをそのまま映し出してるような気がして、めっちゃ光栄ですよね〜。ネタにこだわらず、彼女の作ったモノならば愛情という隠し味が入ってるのは間違いナイんでしょうケドね♪ ちなみに他のメンバーに目をやると・・、

【愛ちゃん】:メープルイチゴラテ
えりりん:ちょーすっぱいオレンジジュース♪♪♪
さゆみん:明太子スパゲティーとぉ〜、チョコレートをまぜて、仕上げに生クリームをかけます(>▽<) (れいなのアドバイスです・・・☆)
【れいなちゃん】:ん〜 桃をベースにしたいっっ。それしか思い浮かばん・・・ごめんなさい(笑)
【小春ちゃん:梅干し×ヨーグルト。一度はやってみたいコラボの瞬間ですね。
【みっつぃー】:いちごとラズベリーブラックベリーソーダの"ベリーソーダ"☆☆んで、アメリカンチェリー入りで(-_^)☆彡
【ジュンジュン】:豆乳バナナ、キウイ入りミックスジュースです。
【リンリン】:材料・・納豆、青汁、唐辛子、いろんな野菜+いろんなくだもの、さしみをmixしてHAHAできあがり! もちろん私はのみません(^▽^)だれか罰ゲームのときつかってほしい・・・
→→今回オドロキだったのは、ガキさん以外は具体的にネタ等を挙げて実際のイメージを紹介してる所なんですよね。もちろん一部のメンバーは"えっ?"なモノもありましたが..、大半はメンバー各々の好物が入ったミックス系が多いようですね。個人的には・・愛ちゃん、えりりん、みっつぃーの3種が飲んでみたい所です。