”対比”(ガキさんの前髪篇)

ここ最近帰るのが遅いです(苦笑)。3月になると社会人はキビシイ状況になるコトが多いんですね。自分も昨日付で異動となり、新しいコトをいろいろやらなきゃいけない所に居るのでこれからタイヘンですが、頑張っていきたいと思ってる今日このごろです(笑)。

最近TVや生で見かけるガキさんはぁ・・前髪を切り揃えていて、スッキリした小顔を見てるとホッと心が明るくなれますよね。とても20歳には見えませんよ〜♪(^^)。先月こっちに来てた時に生番組に出てた映像からですが・・歌の時はカッコよく、そしてこうしたバラエティの時はのびのびした表情でこなしてる姿に成長を感じますよね。可愛らしいです!! そーいえばこのレポ・・まだ書いてない気がするなぁ・・(笑)。

でもってこれが"切る前"のガキさんです。時折おでこが全開になってた時もありましたが、それはそれで色気があって、「クラスにこんなオトナっぽいキレイな子居る!」と校内では注目を浴びそう..。個人的には"オトナカワイイ"を目指して欲しいので、先の画のようにあどけない所も魅せながらこれからも輝いてって欲しいですね。もちろん!シングルのような"泣き顔"なんて無用ですカラね(苦笑)

みなさんはどのガキさんお・す・きですかぁ??