忘れられない1日にしたい・・


2001年8月に夢の合格を決め、11月にデビューしたモーニング娘。第5期メンバー。この4人と出会ってから、オイラのファンLifeはガラっと変わりました。それまで、遠征だったり、ハロショ等で写真を買ったりするコトなんてしてこなかったのに・・当時、彼女達の登場で、いろんな成長面に賭けてたんですよね。この写真はある雑誌に出てた分で、ちょうどデビューしたての頃です。当時の雑誌記事等は入念にチェックしてたので、それを拡げてるといろんなコトを思いだします..。
 あれから7年半余り、今日はそんな4人が同じステージに集う(おそらく)最後になるかも・・なイベントが我が地で行われるということで・・正直、眠れないくらいですが(苦笑)、すっかり身も心もオトナになった4人に、ここまでの感謝のキモチを2回に分けてですが、しっかり眼に焼き付け、楽しんできたいと思います♪