こちら現場のガキさんです♪


・・とこんな声が聞こえてきそうですが、「泣いちゃうかも」衣裳のガキさん。いえいえ、そうではなくて、実は先月行われた、-MELON GREETING メロン9周年記念日LIVE!-にゲストで駆けつけた時のshotなんですね。これまで娘。として他のハロプロメンバーのLiveに出演したケースがほとんど無かった(ハロコンを除いて)ので珍しいんですよね。ちなみにコレはMC中なのかな?おしゃべり上手のガキさんなら周囲もきちんと和むコト間違い無し!。ガキさんよりは1年余りセンパイの、同じように現場を愛してくれてるユニットなので喜びもひとしおといった所でしょうか。
 この日は髪がストレート。この衣裳だとジャケット含め、ポニーテールのイメージが強いので新鮮です!革(?)のグローブもカッコいいし。おまけにスカートの短さと網タイツ姿がセクスィー..(*^_^*)。『カワイイオトナの女性』とはこのような姿を言うんですよネ♪でもほんと、いくつになってもこんな衣裳が似合ってると思うから..("よろセン!"では「(10年後も)へそ出しの衣裳着て踊ってる」と書いてましたが^^)。

こんなshotを見てると「やっぱり現場って空気がいいなっ♪」と思うので・・オイラの春ツアーはもうすぐ。今年はサクラとともに迎えられるカナ?
待っててやっ!ガキさん!!!