とりあえず元気です。

昨日は・・異動して初となる歓迎会があって・・日頃の疲れも相まって、更新することができなくてゴメンナサイ..。しばらくはこんな状態が続く"かも"ですが、ご理解下さいませ・・。そんなこんなでここひと月近くハロショに行ってないのですが、

どこかでコレを紹介しようと思いまして・・。最近珍しくなった"全身shot"です。衣裳は1つ前のシングル『ペッパー警部』からで、スティール撮影の直後(前)に撮ったものかな?この時はまだ前髪が長かったので、このように横に流しておでこを見せるスタイルが多かったですね〜。健康的でスレンダーなガキさんが生かされたリアリティのあるshotですね。こっちまで元気になっちゃいますよぉ〜。白い歯を見せた笑顔もカワイイ

でも・・実際目の前にするとホントに小さいんですよ〜。このshotはそれを表してるようで、ああ、もうじきやってくる"ハロ10"が楽しみだなぁ〜。