目もとが際立つガキさん。


最近流行りの"目ヂカラup"メイクでキメてるガキさん(照)。もうじき発売になるアルバムではウェーブヘアでセクスィーさをアピールしてますが・・まだ写真持ってないので後日にするとして、ぱっちりした瞳がチャームポイントの1つで、イベントなどの握手会ではほんと、この視線に照れまくりなんですよね。(特に)「視力は2.0で、後ろの方までよ〜く見えてますよぉ〜!」とLiveなどの場で、笑顔で全体を見渡しながら手を振ってくれるんです。視力良好な状態が続いてるコトはもちろんですが、なによりメンバーみんなを間近に感じるコトができる場で、このようにいつももてなしてくれる所は彼女らしくて、大いに評価したいんですよ〜!! いつ、どの席位置に居てても、本当に『距離の近さ』を感じさせてくれるガキさんの笑顔。彼女が見つめてくれると僕達ファンも自然に彼女の表情が見えてきたりするんですよ。この20日からは、彼女がいつも「ファンのみなさんとお会いできるぅ〜」と楽しみにしているツアーが始まるんですよね。Liveステージは娘。の主戦場なので、歌やダンスとともに、みんなと1つになって・・毎回異なる思い出を一緒に楽しんで作っていきたいですね。カッコいいガキさんも見られそうで(^^)、う〜ん、楽しみだなぁ〜。