これからも一緒だからネ!

え〜、先週末から家ゴトでバタバタしたために、ブログ更新はおろか春ツアー初参戦となるはずだった福井のLiveに行くこともできませんでした..。今はちょっと落ちついた状況の中書いてます。29日は予告したLiveに行けず皆さんとお会いできなかったこと、そしてなにより..愛ちゃん、ほんとゴメンナサイ..(涙)
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/u/uob-at/20090331/20090331220510.jpg
さて気がつくと3月も終わりに(でもまだ寒いケド^^)・・つまり今日は娘。OG組をはじめとする"エルダークラブ"のみなさんが正式にハロプロから姿を消しちゃう日なんですね..もともとオイラはこの娘。、つまり裕ちゃんやなっちをはじめとするオリジナルメンバーの頃からファンでして、以来今日まで本当に素敵な、そして決して忘れることのできないたくさんの思い出と出逢いを得ることができて、本当に幸せに思っています。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/u/uob-at/20090331/20090331220511.jpg
このshotを見てると、なんだか名残惜しい気がしますが、これから先、それぞれの道・未知なる未来に向かって突き進むみなさんを1ファンとして、そしてこのブログを通してこれからも応援していきたいと思いますね。みんなに出逢わせてくれたみんなに・・、
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/u/uob-at/20090331/20090331220512.jpg
そしてこの4人にも・・、本当に感謝ですっ!!ありがとうっ!!!!