メンバーが語る”プラチナ 9 DISC”の魅力。


ご存じ、ガキさん愛ちゃん&れいなちゃんの管理人的・最強の(笑)3shotです。昨日の日記でガキさんは"小粒な女の子"と書きましたが、現在の娘。メンバーでは"小柄なお姉ちゃん3人衆"。セクシーさと可愛らしさに溢れる(非公式ながら)ユニットの1つですね。さて、いよいよ9人娘。最初のアルバムである『プラチナ9DISC』が発売になります。ベストやカバー集をはさんで約2年ぶりのオリジナルということで期待が膨らむのですが、携帯サイト-ポケモニ-で、メンバーによるルフレビューがupされているので、(順不同で)紹介したいと思います。


【雨の降らない星では愛せないだろう?】
この曲は、Liveで何度歌っても毎回歌詞に感動して、じーんときますね。。 ジュンジュンとリンリンが歌う中国語での歌詞の所は言葉がちがくてもこんなに伝わってくるもんなんだなぁ。。としみじみ思いました。

【Take off is now!】
:は....とにかく歌ってて....踊っていて....楽しい 楽しすぎます 疲れないというか....この曲は激しいんだけど、なんかあっという間に終わっちゃう感じで........とにかく好き こういうちょっと洋楽的な音楽大好きです
:かっこいい ホントにこの一言に限りますね なんか歌っていて、踊っていて、めちゃめちゃテンションあがりますね! 女の強さが感じられる曲で、悲しいのにそんなの踊って忘れるわ、さ、踊りましょ♪

。。みたいな

こんな女性、カッコイイな〜♪と思いますね。
な〜んて、思ってもらえたらな、と目指して頑張ります

:この曲の歌詞で好きな所は、1番の「今頃になって慌てたって、もう遅いわガマンの限界」と2番の『ここまできてしつこいもんね』の所です!!!

      • なんか強い女って感じしませんか!?---

れーなもいつか こんな事言ってみたい!みたいな(笑)
あんたなんて こっちからバイバイよ(-_-)みたいな,,,(笑)
ダンスもカッコイイし、サビの振りがポイントですかね☆れーな的に!!!

【情熱のキスを一つ】
:は..すごく好きです。大人な歌詞で歌うのも難しい曲ですが、この曲をいただけて、この曲に挑戦できて嬉しかったです。
:これは、、深いですよー
今は私だけのものよ
二番目なんでしょうね、きっと彼女は。ホントに切ないです。。
浸りたい時は、是非この曲をお聞き下さい♪
:この曲、好きです!! お互いの事をよく分かってないまま ずっと一緒にいて 最初はいるだけでも幸せだったのに欲が出てきて今のままの関係だと何か寂しい・・・・・・
「恋人と言っちゃダメで・・・・」っとゆー歌詞は切なすぎますね(TωT)
どっちも女性の気持ちを歌ってるけどテイクオフ(♪Take off is now!)と情熱の、男性に対する気持ちの違いを楽しんでほしいですo(^_^)o

【SONGS】
:この曲は私自身、大好きな曲なんです めちゃめちゃカッコいい とくに、イントロが好きで、何かが始まる感じでわくわくo(^-^)o するんです!
このカッコイイ〜曲を娘。がどうやってかっこよく出来るか。。挑戦にもなった曲ですね!
それを聞いて、感じて貰いたいし、もちろんコンサートでも披露致しますので、是非見にいらしてください♪

→このほかにも、えりりん:『片思いの女のこの気持ちを唄ってます 初のソロ曲なので本当に嬉しかったです。大事に大事にして、ファンのみなさんにお届けしたいです』,さゆみんが『聞いてほしぃって気持ちと少し恥ずかしいって気持ち・・でもやっぱり聞いてほしいっ↑↑ オススメの聞き方は両耳イヤホンで・・』,みっつぃー:『「こんな女の子になれたらィィのになぁ.. こんな風に紹介とかされたいな」っていつも思います』などなど、それぞれにアピールしてる3人のソロ曲など..どの曲もすんごい楽しみ・・(^u-) というか、9人娘。になってかれこれ2年が経つ中で、今までの娘。に無いカラーの歌や、経験と成長を積んできたメンバー達の姿が凝縮されてるようなので・・ツアーまで少し先ですが、じっくり聴きたいと思います♪ちなみに・・現物は明日取りに行って聴きたいと思います>それにしてもぉ..残業のバカァ..(-_-;)(笑)