今年はサクラより早く・・


明日から(管理人は29日から^^)いよいよ、春ツアー"プラチナ9DISCO"が開幕します!9人娘。になってからは4シーズン目・アルバムが関わるものとしては初!ということでめっちゃ楽しみですね。またこうして、ガキさんの元気な姿を見られるコト・・彼女も(自分も^^)現場がすごく大好きなので、みんなで1つ1つ違った思い出とLiveにしていきたいと思いますね。
 ところでつんく♂氏がブログで、リハshotとともにメンバー1人1人の魅力を語ってますが、まずはガキさん
『落ち着いて来たあの歌声。』
と、自分も好きなあのヴォーカルを評価して下さってます(^_^)v。今回は愛ちゃん&れいなちゃんの3人で歌うナンバーが2曲ありますが、こうした評価を受けての起用だったかと思うと嬉しい限りです!。他のメンバーでは愛ちゃんが『貫禄』や『ピュアさ』、れいなちゃんは『MC力』、ジュンジュン&リンリンは『成長』など、"魅力の進化"ぶりを語ってますね。まさに娘。の真骨頂だと思います。なにより、コンサートという場は、そうしたメンバーの魅力や成長ぶりを直に感じる事ができる場所だと思うので、今回もいろんな新しい発見が出来るといいなぁ・・と期待したいです♪

 そして..今回は立て続けにメンバーの"凱旋Live"が実現するんですよね。ということで、遅まきですが、当サイトでも(開催順に)、みっつぃー・愛ちゃん・さゆみんの3サイトへ賛同リンクを申請してきました!【TOP画面にリンクをセットしてます】昨年秋はウラでゴタゴタがありましたが、こういうのってメンバーの喜び・感動する姿があれば大成功だと思うので、今季はそうしたコトが周囲で起こらないコトを祈りつつ、どの場所でも大成功を収めて欲しいと心からお祈りしております。


でもって、グッズですが・・・
カッコよすぎっ!!!!(>▽<)(>▽<)