右アングルとお知らせ♪


ヒサブリに右向きのガキさんです。いつもは左が多いから貴重なんですが、愛嬌たっぷりなスマイルがステキですよね〜。キレイに切り揃えた、真っ直ぐな前髪は現在のガキさんの象徴?いつもファンのココロを大切にしてくださってる気持ちを表してる気がするのですが...それがメッチャ嬉しいし、"近いなぁ"って思います!もうすぐまた、ガキさんが大好きなLiveにも参戦できるので、今回もめっちゃ楽しみですね。
 さて、先日『バナーを追加しました』と書きましたが、ここもOPENしてから2年4ヵ月になるということで、リニューアルしました。新しいバナーは2つ、いづれも『ルールガイド』にありますので、もしお気づきの方が居ましたら・・どうぞ使ってやって下さいまし。ちなみに今回のLiveバージョンも1つ来週に作ろうと思いますのでお楽しみにぃ〜。

・・ってコトで明日も早いので寝まぁす。おやすみぃ〜〜Zzzz..