ガキさん、癒しの歌声。


今日は所用がてら、半月ぶりにハロショに行ってきました。ここ10日ほどでリリースが急増してる(ハロコン関連でメンバーまんべんなく^^;)コトから、いつもの展示スペースを飛び越えてレジカウンタ下まで埋め尽くされた感じでした。以前に陳列の件は日記に書かせてもらったのですが、今回ばかりはあの"発売ラッシュ"直後なので仕方ないかなと大目に見つつも、高校生くらいの3人連れがキョロキョロしながら探していたコトを付け加えておきます。

でもって今回はガキさん分が、かねてより欲しかった横アリコン4枚セットが品切れだったのが残念でした(コレ、あの"好きな先輩"の分も入ってるんですよ(涙))が、現在発売中のアルバム『プラチナ9DISC』のジャケット写真があったので紹介したいと思います。今回はメンバー全員が巻き髪ウェーブなんですよね。その長さだけで言うとガキさんは自身の髪なのかな?ここんとこストレートに見慣れてたコトもあって新鮮なのですが、
「これが等身大の色香なのかなぁ・・」
って思わず見とれちゃいました(笑)。アルバムについては現在、(Liveの)予習がてら毎日のように聴いてるのですが、今回はメンバーそれぞれの魅力が感じられる作品になってるんですよ〜。ガキさんは愛ちゃん&れいなちゃんと3人ユニットとして2曲参加してます。R&BテイストのSOUNDに("Take off is now!"のサウンドアレンジがちょっと意外でしたが^^;)低めで色気あるvoiceがグッと引きつけるものがあって癒されます(^^)v。・・娘。メインの2人に埋もれるコト無く存在感がきちんと出てると思います!

ここんとこ、シングルでもパートが少しずつ増えていって、彼女の優しい歌声が聞こえてくるたびに嬉しさを感じるんですよね。今回のツアーでもソロとかあるのかな?ぜひとも昨年秋のような"至福の時"があるといいなっ♪ですね。

さて、今夜もWEBをイジりながら予習しますかぁ〜。