ガキさんと和のスィーツ(^^)。


 このshot、先日あるファンの方(昔いろいろお世話になった人)からいただいた大変貴重な写真でして・・後ろにあるブルゾンとともに、私服?っぽいオセロ柄(ゴメンネ..)のワンピースを着てるガキさんがピースしてます♪いつ頃のshotが分かりませんが、髪がポニーテール+パッツンなのでそれほどは経って無い?まぁ20歳を迎えても、いつものガキさんらしく元気で茶目っ気たっぷりな1枚だと思います。え、手に持ってるのは『どら焼き』なんですね。彼女が好きなスィーツといえばまず"パフェ"を思いうかべるのですが・・、ちょっとしたブレイクにはもって来いですよね。ハロコンDVDマガジンで"公言"した「好き嫌いをなくす」は少しずつ努力されてるのかなぁ・・?
 今日はほんと暖かい1日でしたね。ガキさんはこの冬は風邪とか引かずに元気に過ごせたのかな?(ちなみにオイラは元気で乗り切れたと思います^^)、先日のハロ10では元気な反面、ちょっとしんどそうな表情も見せてたように思うので・・。もうじきツアーも始まるので、自分のペースを保って頑張って欲しいですね。