お知らせいろいろ。


今日は娘。コン初日でした。でも昨年と違って管理人はお仕事だったので行けませんでした・・。ガキさん達、初日は決まってすっごい緊張するぅ〜!って毎回のように言ってます。実は僕達見る側も「何が出てくるか解らない?」から歌やMCなど、緊張に似たドキドキ感を抱きながら見てるんですよね。ガキさん達、無事に力(&LOVE^^)を出し切ってサイコーの幕開けを飾れたのカナ?Liveはメンバーの主戦場であり、魅力が一番光る場所なのでちょうど季節の変わり目でもあるので体調を万全にして、9人全員でファイナルまで突っ走ってって欲しいですね♪
Berryz工房メンバー2人には早く元気になってほしいです。)
 話はかわって・・、昨日から事実上の"活動再開"となった管理人ですが(笑)、長くやっていなかった注意事項のページを整理しました。また以前から計画してる新リンクページについては、サイト(ブログ)様のバナーも掲載できるよう、現在作成中ですのでお楽しみに〜。そして、当ブログのバナーも2年ぶりに2つ新調しましたので、詳細等は『ルールガイド』(TOP画面右方)にてご確認下さいませ。

さて、明日はハロショにでも行ってきま〜す♪