ひなまちゅり♪


 今日はひな祭りでしたね。ってコトで"恒例"のテーマ写真から♪『女の子でよかったこと』いろいろある(だろうネ)中で選んだのは・・オシャレにメイクですかぁ〜。娘。に入った頃はほんとまだまだコドモだったのに、いつしか女っぽく色づいてきて・・同時にコメントにあるような"テクニック"を身につけて、素敵な女の子になったなぁ..と実感する1枚ですね。ファンとしてもそのコトに拍手を送りつつ、
『"ガキさん=女の子"だから..魅力的だし、今こうして応援できるコトが幸せ!』
とも正直思うんですが(笑)いかがでしょうか!?

 色づくガキさんの写真、最近ではこんなshotもありましたね(^^)。カメラの前でどれだけ自分を出せるかというのは出来るようでなかなか思うようにキマらないみたいで・・きっと鏡の前に立って練習とかしてるんでしょうか?(1つ年下で、こういうのをバッチリとこなすライバルも居るのでなおさら..)素敵な笑みですね。彼女のそうした表情を見てるとホント癒されますね。もうじき..5期メンバーによる『ハロ10』もあるので楽しみだなぁ。