絵になりますね〜。


ガキさんまこっちゃん&愛ちゃん!の3shotです♪コレは今年の正月ワンダコンからですね。現在発売されてる"なかよしshot"集からの1枚ですが、いつもはソロshotばかりを採り上げてる中でこのshotはすごくお気に入りなんですよ〜。なんといっても5期メンバー同士なので笑顔ハジけてる表情がなんともいえないんですよね。みなさんすっかりオトナになりましたが、幼き頃から共に競い合い、合格して仲良くなって・・と、仲間であり、ライバルでもある"素敵なカンケイ"、これからもずっと・・永遠のものですよね♪ それにしても愛ガキコンビの娘。に加え、ワンダコンでまこっちんに、そして横アリでこんこんも揃って念願の"復帰"をじわじわと味わせちゃって..じれったいなぁ(笑)

・・で、もちろんこのシリーズ・・横アリ篇もちゃ〜んと有るんでしょうね??なんてったって・・4人揃ってあのナンバー歌ってるんですから・・。
・・・ってかまだハロコン写真集買ってなぁ〜い(汗&涙)