変顔も”元気のもと”ですね。


明日もお仕事ですが・・あさってにひかえてる、と〜っても大切なイベントのために今日まで頑張ってきたようなモンです。そしてヒサブリにハロショにも行ってきました!しばらくぶりで、い〜っぱい買ってきた(オーダーも含めて)のですが、その中で一番最初に目に止まったのが..コレです。"変顔"でLive前の緊張を和らげようとしてるガキさんのユーモラスな所がGood!ですね。先の『アロハロ!2』でも、コンサートなどの本番前が「毎回緊張するぅ〜!」って話してたからきっと・・。でもって、こんな感じで気持ちを落ちつかせて、ステージ袖で待ってると、僕達ファンの叫び(笑・歓声)を耳にして、それに吸い込まれるように素敵な笑みを浮かべながら、いつもステージに登場してるんですよね。毎回大勢の人を目の前にしてカッコよくてカワイイパフォーマンスを魅せてるんですから・・スゴイことですよね。1つでも多く足を運んであげたいなぁ〜。

 あっ!あさって日曜には、ガキさんを含む5期メンバー4人が出演する"ハロ10"2ですね。去年に続き、ガキさんメインではオイラの地にやってきてくれるのですから・・(^0^) ちなみに2,3回目に行ってきます♪ ファン人生を変えてくれたこの4人の成長した姿を揃って見られるなんて・・明日が終われば..ああ、楽しみだなぁ〜。