”キャワカジ”な私服のふたり。

ガキさんがブログを始めてはや3ヵ月、お仕事やプライベートでの出来事をマメに(彼女らしく^^)upしてくださってる、ファンにとっては超!ありがた〜い存在なのです♪。その中で今結構アツイ!!のが、

じゃ〜ん、いつもステキな"りさファッション"(^^)。文字通り彼女の私服shotを紹介する日記で、今日の分では、憧れのなっちからいただいたという、夏にピッタリ!なマリンブルー(アクアブルー?)が可愛らしいですね。ガキさんはここ数日、ホワイトでキメてたのですが、なっちからの頂きモノということで着た瞬間に胸躍ったんじゃないかと思うんですよ〜。今日はこれにお姫様みたいな白のブラウスと黒のキャミと一緒に組み合わせていて・・もうキャワいさ満点♪ですよね。普段のガキさんセンスもVeryGood!、夏真っ盛りなこれからも楽しみですね〜。ちなみに数日前から髪を後で結んでるんですよ〜。最初「ベリーショートに・・」ってちょっとビックリしましたケド(苦笑)。

 今日はお仕事のあと週末のハロコン、そして「MAHALO!」記念握手会以降のイベントに備えて、髪とネイルをイメチェンされたそうで・・これから先もしばらくはこのスタイルを守って欲しいと思います。

 そしてこちらは・・ガキさんと同じくブログで私服を公開しているれいなちゃん。両手でスカートを持ち上げるシーンが彼女らしくて..(かな〜り短めなんでちょっとドキッ(^^; ですが)、みなさんステージの外ではいたって普通の女の子してる姿を見てるとなんだか安心しますね。Liveや衣裳には無い輝きみたいなものがあって・・みなさんカワイイですね。ところで今日はレコーディングということで娘。8人集結したそうですね。早くも次のシングルなのかな?秋のツアーを心待ちにしたいと思います。

p.s.
 ドラ☆ちゃ〜ん、今回の申込み、ぜ〜んぶ通りましたよぉ〜。ヒサブリに連番できそうです♪