7月が終わって・・

このshotに癒されながら..ふと振り返ってみると、

今月はガキさん(里沙ちゃん)絡みでい〜っぱいな1ヵ月でしたね。
 青春コレクション』発売記念イベント
 初!の映画出演(ソロとして)
 ソロ史上最多!「アロハロ!3新垣里沙」発売
 ↑↑発売を記念しての初!ソロ握手会開催
こんな感じでしょうか・・。一番下の、ソロ握手会でガキさんと話せたコトはもちろん嬉しいんですが、それよりも現在開催中の夏ハロコンと並行して、"ソロ・ガキさん"としてのお仕事が盛んだったという点が個人的に嬉しいですね。もっとも娘。時代にはこれまで到底考えられないコトですが・・(苦笑)、ともあれ、ガキさんの今後というコトを考えた時に、彼女が掲げる
マルチな人
になりたいという夢に、現在進行形で一歩ずつ近づいてく彼女をもっともっと応援していかなきゃなぁ・・と感じましたね。これから先、3,5,10年後・・と、現在の娘。がどうなってるか予測は出来ないけど、(他のメンバーも含めて)みんなの将来がとても楽しみなたぁぼう。でした♪

p.s.ついさっき、こちらをやってみましたが、ガキさんは堂々のV5でした。まぁ当然の結果ですケドね。全体の結果の方は・・後日発表したいと思います(^^vv。