ガキさん..最高ぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

うん、ホントに・・あれから半日が経とうとしてるけど、嬉しさとともにあの時の余韻がまだまだ残ってますね。初めてのソロ握手会ということでお互いめっちゃ緊張したと思うけど、いざ本番を迎えたら・・(ガキさんの居る場に来るまで)通路で待ってた時にも、時折あなたの「ありがとう!」とか「ホントぉ〜??」って声が聞こえてくるんですもの・・。改めていつも以上にあなたの、ファン愛をめっちゃ感じました!!
 ガキさん、昨日も目の前でお話したけど、現在そしてこれから先、あなたがどんな道に進んでいっても、自分はずっとずっと、しっかり応援していくので、頑張って欲しいなぁ。

・・昨日はホンマ、ステキな時間をどうもありがとう!!
ということでレポートは・・明日ということで♪ これから・・お仕事、行ってきまぁ〜す!!

p.s.昨日の晩、我が大阪を観光してたんですね。『大阪最高!!』って書いて下さって・・嬉しい限りです♪ 今度はぜひ・・あの2人()を呼んで3人で食べ歩き企画でも・・お願いしま〜すm(_ _)m。