このスマイルがサイコー!!!


カメラ目線でこっちを向きながら柔らかい笑みを浮かべるガキさん・・もち、カワイイしカッコイイ、けど見ていてめっちゃ照れくさいんですよね〜(写真だと解ってても^^)。でもそのくらいリアルな画質と、カチっとポーズやスマイルをキメられるようになった彼女の成長には感動を覚えますね。
 さて管理人は・・あと5時間ほどで、ガキさん会ってきます(笑)。初!となるソロの握手会("MAHALO!"発売記念)ということで、なかなかこっちで開かれなかったのと、なによりガキさん自身がめっちゃ喜んでる(しかもネイルを新調されたそうで^^)ということで、互いにステキな思い出となるよう・・頑張ってきま〜す♪